★ハッピーバースデー★31歳! | *Liz favorite*

★ハッピーバースデー★31歳!

土曜日は彼のお誕生日でしたニコニコ

一緒にお祝いするのは、3回目。

29、30、31と一緒にお祝いしていますきら


付き合ってすぐのころは、彼はまだ20代だったんだ!

と思うと、妙に感慨深いです( ´艸`)

最近は、『おじちゃん』とからかったりしていますが・・・うひひ



今年のお誕生日、どうやってお祝いしよう?

って考えていて、とあるホテルの夜景が見えるレストランを、

予約しておこう♪ なんて思ってたのですが、

一応、彼の意向も聞こうと思って話してみると・・

結果として『お家で過ごしたい』ということになりました。

お家で普段よりいいお肉を買ってスキヤキにしようってWハート


それで、できたのがこちら~


写真が汚くてスミマセン。。

はじめて、すき焼きを作りましたビックリマーク

割り下は今半のものを買ったので、お味は保障つきチョキ


二人で苦しくなりながら食べましたよごはんモグモグ

お肉を600gも買い込み、さすがに食べ切れませんでしたあせる

お肉屋さんのご主人がビックリしていたワケが分かりました。

二人なら、そんなに食べれませんよね。

なので、今日の夕飯もすき焼きです音譜





ケーキはイナムラショウゾウで購入。

マジウマでしたドキドキ

お写真が上手に撮れなかったのですが、

ショートケーキとモンブランとシュークリーム×2

食べすぎですね(;´▽`A``

ダイエットしなくちゃ~



それから、夜の12時近くになって、

地元にある二人がお気に入りのバーへ。

ここは、なんでこんなところにオサレなバーがはてなマーク

っていうような場所にあるのですが、

とっても気に入っている場所なんですラブラブ!



普段あまり実感していないのですが、気づけば私たちも既婚者で、

彼と毎日一緒にいられて、さらにお休みの日とかにゆっくりできると、

ホント幸せだな~って思いますドキドキ

最近、彼も仕事が超忙しいみたいで、家に仕事を持ち帰って、

毎日遅くまでパソコンとにらめっこしてますが、

この週末は久しぶりに穏やかな顔がみれたような気がして、

とっても嬉しかったです好

バーに行くとさらにゆっくりしゃべれるような気がしましたキラキラ



お誕生日おめでとう、

●ちゃんの31歳もステキな一年でありますように・・・★