校了しました★
また、まったくブログができない期間を過ごしてました![]()
ときおり遊びには行っていたのですが。。。
月曜日に帰ったのは深夜1時。
火曜日に帰ったのは深夜3時
水曜日に帰ったのは朝4時30分。。
我ながら、どんだけ働くんだと、突っ込みたくなりますが。
でも、この仕事が好きなんですよねぇ。
でもでも、あまりの忙しさに疑問もあります。
ペタ、コメント、メッセのお返事遅くなっていてスミマセン。
必ずしますので、もう少々お待ちいただけると嬉しいです
また、まったくブログができない期間を過ごしてました![]()
ときおり遊びには行っていたのですが。。。
月曜日に帰ったのは深夜1時。
火曜日に帰ったのは深夜3時
水曜日に帰ったのは朝4時30分。。
我ながら、どんだけ働くんだと、突っ込みたくなりますが。
でも、この仕事が好きなんですよねぇ。
でもでも、あまりの忙しさに疑問もあります。
ペタ、コメント、メッセのお返事遅くなっていてスミマセン。
必ずしますので、もう少々お待ちいただけると嬉しいです