★式場決定★ | *Liz favorite*

★式場決定★

やっっっとっビックリマーク

式場決めました(>_<)

ほぼ希望通りの日程で予約もとれて、

一安心きら


場所はというと・・・

セントカタリナシーサイドチャペル ですニコニコ


カタリナ

カタリナ2
(HPからお借りしました・・・)


もぅ、決まるまで、かな~り悩みました。

私たちは、この式場がいい! みたいな希望がないまま、

ハワイで挙式虹、って決めてしまったので(;´▽`A``


最終的には、

星チャペルの中から海が見える

星清楚な雰囲気の内観

星フラワーシャワーができる

星レセプション会場のご飯が美味しい

星移動中の景色がキレイ

というところが気に入って決めました音譜


★海が見えるのは、私の漠然とした、ハワイ挙式のイメージ。

あと、海なし県出身なので、私や私の親族は、

海に対する憧れのようなものがあったり・・・苦笑


★フラワーシャワーは、

最後まで迷ったアンドリュースではできないと聞いていたもので、

私の中では外せなかったポイント黄色い花


★レセプション会場と移動の景色は、

参列者の人に絶対楽しんでほしいビックリマーク

という私たちの希望のために、高得点でしたご飯

ここの式場のクチコミってぜんぜんネットとかにも

落ちてなくて・・・でも、その少ない情報の中でも、

ご飯が美味しかったというコメントだけはいくつかあったので、

きっと美味しいハズだし、専属のシェフが現地で作っていると聞いたので。

食いしん坊の私にとっても嬉しい♪

ウエディングドレスを着てても、ガッツリ食べる予定の私うひひ



式場を予約してしまえば、まだ来年の秋の話なので、

『しばらくすることはないですよ』とプランナーさん。

はてなマーク そうだったの? と拍子抜けしましたショック

『ゆっくりドレス選びとかするのはどうですか?』

とのことなので、年が明けたら、ドレスの試着とか行こうかしら・・・

購入か、レンタルか、迷っているので。


いやいや、この時期に●●しといた方がいいよ!

とかあったら、ぜひ教えてくださいm(_ _ )m



式場を決めるまで、かなーり迷いましたし、

先輩花嫁さんや同じく式を控えられている方のアドバイスには、

とっても助けられました好

まだまだすることが山盛りだと思いますが、

引き続き、アドバイスいただけたら嬉しいでするん♪

どうぞ、宜しくお願いしますWハート