また見つけてしまった! | *Liz favorite*

また見つけてしまった!

こんにちは晴れ

今日は少しだけ寒さがおさまりましたね。


きのうの夜、旅行から帰りました電車

1泊2日だったんです。

湯河原と東京は踊り子号で約1時間。

早くてビックリしましたビックリマーク

あとで、記事をUPしますね音譜



さて、タイトルの『見つけてしまった!』なのですが、

気になる結婚式場ですベル

グロリアブライダルさんの、

セントカタリナシーサイドチャペル


ネットでいろいろ情報を得ようとしたのですが、

あまりなくって・・・あせる

明日、説明を聞きに行くことになりました。

いいプランナーさんだといいなぁ好



今日は休み明けなのに、打ち合わせ三昧・・・

休んでいた分、仕方ないのですが。

三連休ちゃんと休むために、頑張ります頑張る