また見つけてしまった!
こんにちは![]()
今日は少しだけ寒さがおさまりましたね。
きのうの夜、旅行から帰りました![]()
1泊2日だったんです。
湯河原と東京は踊り子号で約1時間。
早くてビックリしました![]()
あとで、記事をUPしますね![]()
さて、タイトルの『見つけてしまった!』なのですが、
気になる結婚式場です![]()
グロリアブライダルさんの、
セントカタリナシーサイドチャペル。
ネットでいろいろ情報を得ようとしたのですが、
あまりなくって・・・![]()
明日、説明を聞きに行くことになりました。
いいプランナーさんだといいなぁ![]()
今日は休み明けなのに、打ち合わせ三昧・・・
休んでいた分、仕方ないのですが。
三連休ちゃんと休むために、頑張ります![]()