ビバ☆羽毛布団
きのう、また一冊校了しました![]()
今日は(仕事だけど)のんびりできます![]()
ところで最近、朝の冷え込みが厳しいですよね![]()
なのに、なかなか冬用のお布団を出せずにいました。
毛布とブランケットで寝ていて、本当に寒かったです![]()
でも、きのう羽毛布団を出してみたら・・・
あったかい![]()
長いこと使っているお布団ですが、
こんなにも感謝したことはないかも!?
というくらい感激しました![]()
(単純ですね
)
この週末は、新しい布団カバーを買ってこようと思っています![]()
朝晩、本当に寒くなってきたので、
みなさん風邪とかに気をつけてくださいね
では、今日も1日頑張りましょう