ビバ☆羽毛布団 | *Liz favorite*

ビバ☆羽毛布団

きのう、また一冊校了しましたビックリマーク

今日は(仕事だけど)のんびりできますチョキ


ところで最近、朝の冷え込みが厳しいですよねあせる

なのに、なかなか冬用のお布団を出せずにいました。

毛布とブランケットで寝ていて、本当に寒かったですガーン

でも、きのう羽毛布団を出してみたら・・・

あったかいドキドキ

長いこと使っているお布団ですが、

こんなにも感謝したことはないかも!?

というくらい感激しましたきら

(単純ですね苦笑


この週末は、新しい布団カバーを買ってこようと思っています音譜



朝晩、本当に寒くなってきたので、

みなさん風邪とかに気をつけてくださいねひらめき


では、今日も1日頑張りましょう頑張る