初ワタベ&お友達集合! | *Liz favorite*

初ワタベ&お友達集合!

この週末はアクティブに過ごしました~チョキ


まず、土曜日、初めてワタベウエディングさんに行きましたベル

どのプロデュース会社に行けばいいか分からない!

と思っていたのですが、sayaちゃんとhokuleiさんに相談に乗ってもらって、

まずはワタベに行ってきました音譜(相談に乗ってくれてありがとうドキドキ


ハワイウエディング!と決めたものの、

右から左までぜ~んぜん分からない私達あせる

プランナーさんのお話はとっても参考になりましたビックリマーク

『そうだったの!?』と思うこともいっぱい。


他の会社もあと1,2社行く予定です星





今日は、お引越し&入籍祝いということで、

彼の中学時代からのお友達&奥さま達が、6人も来てくれましたきら

中にはちょうど1歳のベイビーちゃんもいて、

もうあまりの可愛さにノックアウトでしたラブラブ!

このため、朝から大掃除(>_<)

一組目のお客さまが到着する寸前に、お掃除が終わりました苦笑

普段からキレイにしておかないとダメですね・・・

昼は美味しい天丼屋さん、夜は美味しい居酒屋さんに行ってきましたラブラブ

お写真撮ったので、またUPしますねあげ



土日がほんとあっという間でした。

明日からまたお仕事。

1週間頑張りましょう頑張る



お返事、遅くなっていてスミマセン。

もう少々お待ちください。。。