初ワタベ&お友達集合!
この週末はアクティブに過ごしました~![]()
まず、土曜日、初めてワタベウエディングさんに行きました![]()
どのプロデュース会社に行けばいいか分からない!
と思っていたのですが、sayaちゃんとhokuleiさんに相談に乗ってもらって、
まずはワタベに行ってきました
(相談に乗ってくれてありがとう
)
ハワイウエディング!と決めたものの、
右から左までぜ~んぜん分からない私達![]()
プランナーさんのお話はとっても参考になりました![]()
『そうだったの!?』と思うこともいっぱい。
他の会社もあと1,2社行く予定です![]()
今日は、お引越し&入籍祝いということで、
彼の中学時代からのお友達&奥さま達が、6人も来てくれました![]()
中にはちょうど1歳のベイビーちゃんもいて、
もうあまりの可愛さにノックアウトでした![]()
このため、朝から大掃除(>_<)
一組目のお客さまが到着する寸前に、お掃除が終わりました![]()
普段からキレイにしておかないとダメですね・・・
昼は美味しい天丼屋さん、夜は美味しい居酒屋さんに行ってきました![]()
お写真撮ったので、またUPしますね![]()
土日がほんとあっという間でした。
明日からまたお仕事。
1週間頑張りましょう
お返事、遅くなっていてスミマセン。
もう少々お待ちください。。。