ギョウビー | *Liz favorite*

ギョウビー

珍しく1日2回更新チョキ

ほんまちゃんとのデート報告ですニコニコ


前回果たせなかった、餃子屋さんにGO音譜

ウワサの通り、とっても美味しかったですラブラブ!



ギョウビー

安いし、本当に美味しかったですビックリマーク

アツアツで、思わずパクリといってしまうと、

肉汁と戦うハメに・・・

ビールで流し込みましたうひひ


ほんまちゃんとも久しぶりにいろいろ話して楽しかったきら


ほんまちゃんは、一日に数千ヒットというブログを書いている

ブロガーさんだったり、いろいろアクティブに活動していて、

話を聞いていると、本当に刺激になります。

ブログはコチラした

http://www.hommania.com/blog/



今回は私の結婚話についてもかなりつっこまれました(〃∇〃)

今後の働き方に関しても相談してみたり。

次回は『なりた』に行こうと計画中。

鴨のコンフィが食べたいな~。まだあるかしら。

美味しいものはやめられません・・・

ダイエットしなくては(>_<)なんですけどね(;´▽`A``