ギョウビー
珍しく1日2回更新![]()
ほんまちゃんとのデート報告です![]()
前回果たせなかった、餃子屋さんにGO![]()
ウワサの通り、とっても美味しかったです![]()
安いし、本当に美味しかったです![]()
アツアツで、思わずパクリといってしまうと、
肉汁と戦うハメに・・・
ビールで流し込みました
ほんまちゃんとも久しぶりにいろいろ話して楽しかった![]()
ほんまちゃんは、一日に数千ヒットというブログを書いている
ブロガーさんだったり、いろいろアクティブに活動していて、
話を聞いていると、本当に刺激になります。
ブログはコチラ![]()
今回は私の結婚話についてもかなりつっこまれました(〃∇〃)
今後の働き方に関しても相談してみたり。
次回は『なりた』に行こうと計画中。
鴨のコンフィが食べたいな~。まだあるかしら。
美味しいものはやめられません・・・
ダイエットしなくては(>_<)なんですけどね(;´▽`A``
