メイクが先? 着替えが先? | *Liz favorite*

メイクが先? 着替えが先?

私は、朝起きて、ご飯して、顔を洗ってメイクして、着替えて、

髪の毛をセットします(セットというほどでもない時も多いですけど・・・)



最近寒いのでタートルを着る機会が多いんですけれど、

エリにファンデとかが付きそうな気がして、着替える時結構気をつかいます。

試着するときみたいに、フェイスカバーがほしいくらい。


で、思ったんですけれど、じゃあ、先に着替えておけばいいの?って。

そう思っても、習慣だし、結局朝はぼーっとしてるので、

自然とメイクを始めてしまうんですが苦笑


皆さんは、どんな順番で朝の準備しますかはてなマーク

素朴な疑問でしたあひる