メイクが先? 着替えが先?
私は、朝起きて、ご飯して、顔を洗ってメイクして、着替えて、
髪の毛をセットします(セットというほどでもない時も多いですけど・・・)
最近寒いのでタートルを着る機会が多いんですけれど、
エリにファンデとかが付きそうな気がして、着替える時結構気をつかいます。
試着するときみたいに、フェイスカバーがほしいくらい。
で、思ったんですけれど、じゃあ、先に着替えておけばいいの?って。
そう思っても、習慣だし、結局朝はぼーっとしてるので、
自然とメイクを始めてしまうんですが
皆さんは、どんな順番で朝の準備しますか![]()
素朴な疑問でした