食後のおやつo(〃^▽^〃)o
お友達からもらった香港土産![]()
ペニンシュラ
のチョコレートバー![]()
有り難くいただきました![]()
日本にも、ザ・ペニンシュラ東京
が9月1日にオープンしますね![]()
私も泊まりた~い![]()
でも。。。今、HP(↑)見てみたら、一番お安いお部屋が69300円![]()
無理です~![]()
一休.com
でも、65000円台でした![]()
これなら、ハワイ5日間とか行けちゃいますよね![]()
あ、一人当たりに換算すると、行けないか…
でも、どこかに旅行に行けることは確か![]()
東京で旅行するか、どこかに行くかの違いでしょうか。
とりあえずは、チョコレートとかケーキとかを買いにいこうかな![]()
