気を取り直して! セール最終報告☆ | *Liz favorite*

気を取り直して! セール最終報告☆

正直、元気が戻りません…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、そんなこといつまでも言ってたらダメだビックリマーク 

って自分を励ましています頑張る頑張る頑張る


というわけで、きらブログ更新きら


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今年のセール最終(たぶん)報告ですニコニコ

この前書いた、スカート 、これと一緒に買ったものは。。。


茶色のチュニック音譜

秋まで着れるように~と思ってこの色にしました。

今から大活躍チョキ


茶トップ1


INGNIという、ギャル服(はてなマーク)屋さんで買いました。

前にCanCamに載ってたブランドだと思うのですが…

トップスの試着NGガーンとのことでしたが、セールだし、

まぁいいかうえと思って決断しましたグッド!


茶トップ2


すそと腕のところが、シフォン素材になっていますキラキラ

夏でも暑苦しくないのは、このおかげニコちゃん



それから。。。

ゴールドのサンダルサンダル


サンダル3

前の部分のアップはこんな感じきらきら!!


さんだる2


ヒールが低くて歩きやすそうハート*

って思って選びました。

さんだる1


しかも、このサンダル…

なんと500円だったんです目

ブランドも元値も知りませんが、そんなこと全然関係ナシ♪

すでに2回履いたので、もう、元は取ってるでしょううひひ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


さてさて、これをup*したら、皆さんのところに遊びにいきます~顔キラキラ

カラ元気&ナチュラルハイ状態ですが、お許しを。。。