あ、忘れてたσ(^_^;) | *Liz favorite*

あ、忘れてたσ(^_^;)

使い心地を報告しますね音譜 といいつつ忘れていました…


この前書いたんですけど…  ネイルシールについてひらめき電球


これ↓です。
お誕生日ネイル


お誕生日デートに備えて、自分でネイルシールを使ってしたんですきら


さて…そのシールのモチなんですけれど。

2日目にお風呂に入った後くらいから、

徐々に周囲が浮いてきます汗

お洋服の繊維がついたり、ほこりがついたりしましたあせる



でも、これ、15分くらいでできたアートなんですね。

それを考えると、2日間キレイでいてくれただけで十分ニコニコ


3日目には人差し指のが取れました。。。

でもでも、なんだかんだで1週間くらいはつけていましたよチョキ

そのあと、一気にエイって取りました。


何かイベントがある当日に、ちょっとゆとりを持って準備をして、

シールを貼るのが一番いいかもキラキラ

それくらい簡単なんですよ~ニコちゃん


ぜひぜひ、試してみてくださいきゃぁ~きらきら!!

私も、他にもネイルシール買っちゃおうって思っていますアップ