あ、忘れてたσ(^_^;)
使い心地を報告しますね
といいつつ忘れていました…
この前書いたんですけど…
ネイルシールについて![]()
です。

お誕生日デートに備えて、自分でネイルシールを使ってしたんです![]()
さて…そのシールのモチなんですけれど。
2日目にお風呂に入った後くらいから、
徐々に周囲が浮いてきます![]()
お洋服の繊維がついたり、ほこりがついたりしました![]()
でも、これ、15分くらいでできたアートなんですね。
それを考えると、2日間キレイでいてくれただけで十分![]()
3日目には人差し指のが取れました。。。
でもでも、なんだかんだで1週間くらいはつけていましたよ![]()
そのあと、一気にエイって取りました。
何かイベントがある当日に、ちょっとゆとりを持って準備をして、
シールを貼るのが一番いいかも![]()
それくらい簡単なんですよ~![]()
ぜひぜひ、試してみてください![]()
![]()
私も、他にもネイルシール買っちゃおうって思っています![]()