先取りエネルギー!!!! | my source blog

my source blog

「一人一人が自分の人生の主人公を生きる時代」
源泉から湧き出る自分の感覚に従って生きることが、本質的な調和につながることに気づく。
温泉に入ってるようにリラックスしながら自分の内側を開放する過程をリアルなことばで綴るブログ

わーーーーーーい‼️‼️
やったーーーーーーーー😆🙌🙌
いぇぇぇぇぇぇぇーーーーい爆笑爆笑爆笑爆笑

うれしーーーーーーーーーーチューチューチューチューチュー

よかったーーーーーーーーーーラブラブラブラブラブ


そーーんな気分にすでになってる気持ちを
感じるおねがいおねがいおねがい

ありがとうーーーおねがいおねがいニコニコニコニコラブラブ
うれしぃーーーおねがいおねがいおねがいチューチューチュー

もうほんとありがとーー照れ照れ照れ照れ

こんな気持ちになることが
わたしがいつも感じていたいこと
そしてそれはすでに
ずっとずっと感じていたこと

そうおねがい
感情はいつでも選べるし
先に感じることができるんだウインク

私はいつも感じていたい気持ち
この先
あぁ〜よかったぁって
感じたい気持ち

これを常に先取りできることを
知っているんだ

ほっとして
安堵して
うれしくて
たのしくて
ありがたくて

めっちゃ軽く
スイスイと
有り難いなぁって
じんわりあたたかくなる
気持ちおねがいおねがいおねがい


いつも先取りしてる
そうすると

先取りした
うれしー気持ち☺️→→→→→→お願いお願いお願い
→→→→→→うれしー出来事恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

うれしー気持ち☺️→→→→→→お願いお願いお願い
→→→→→→うれしー出来事恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

の順番にちゃんとちゃんと
循環がめぐるのだチョキ花火

こうやっていつも
クリエイションしてきてるから
もう疑う余地はない❣️キラキラウインク

バッチリ
自分の気分を感じでいこーーー爆笑爆笑爆笑爆笑
いつも自分の出してる気分が
最高に最優先ウインクウインク

いつも自分の出してる言葉が
最高に最優先ウインクウインク

ありがとういつも
自分に嬉しいことばを
かけてあげようねウインク

今日も極楽極楽♨️ウインク