勝手に勘違いされるとき | my source blog

my source blog

「一人一人が自分の人生の主人公を生きる時代」
源泉から湧き出る自分の感覚に従って生きることが、本質的な調和につながることに気づく。
温泉に入ってるようにリラックスしながら自分の内側を開放する過程をリアルなことばで綴るブログ

勝手に勘違い
シリーズ

相手が勘違いしてるようで

わたしが勘違いしてるから

それがあらわれる

もうわざとだよね?


わざとイラつかせるような

勘違いしてくるよね?



勝手に勘違い


わたしがわたしを

愛されてないとか

わたしがわたしを


大切にされてないとか


勝手に勝手に勘違いして

勝手に勝手に

早とちりされて

現実に映し出される


お前は

いつもそう

わたしを幸せにする

資格はない


そんな勘違いやろーな

行動を

見せつけられてる

そんな気持ちになる


勘違い



お前は
なんでいつもそうやって


勘違いするの??


なんで

いい加減認めないの??


誰も思ってない


被害妄想


勝手に勘違い


勝手に勘違い



被害妄想が激しすぎると


自爆して

くるしんで


わかってるのに


繰り返す


同じように


出来損ないな

女を幸せにできない


男ばかり


育てる


お前は

どこまで

勘違いが激しいんだい??



わたしを幸せにしてくれる人は


わたししか

いないって


わたしの中にしか

いないって


何度いったらいいの??