ほんだっこぷらぷらdays

ほんだっこぷらぷらdays

カワサキW400からホンダVTR-Fへと乗り換えました。
手探りですが気ままにまったり書けたらと思います。
内容はバイク関連だったり、、旅行とかお祭りとか!?
ぶれぶれな感じですが初めてみようかなと・・。

宜しくお願いします(*^^*)