事故った後

バイクほぼ無傷なのに

損害保険請求してきた相手のおばさん



それによって

すでに義父が竹北に持って帰っていた

我が家の事故ったバイクも

見積もりとらなくちゃならなくなって

それに義母が色々絡んできて

めちゃくちゃストレスだったんですが
















翌日義母が比比に電話してきて


相手が取り下げたとラブ




よかったーーちゅーキラキラ





それに事故ったバイクも

もう十分乗ったし
比比が大学時代に中古で購入して
結婚後は私が引き継いだ
少なくても我が家に来て15年以上のオンボロさん


比比が新車買おうって言ってくれましたブルーハート

その一言新婚の時から待ってましたぶちゅー



ただ義父と義母は

義実家にある別のやつを
もっと古くて大きくて使いにくいアセアセ

私にくれるつもりですが

そのバイク右に傾いてるのか

すごく左手に力が入ってしまうんですよねーアセアセ

だから比比にそれは要らないって言ったら

納得してくれて説得してくれることにOK


最悪説得できなくても

そのオンボロバイクはそこらへんに置いといて

新しいバイク乗ったらいいよ

とまで言ってくれてくちびる


昨日も自分からネットでカタログ調べてくれて

期待度MAXです拍手



ただ、今私ダイエット中で秘密

スーパーや薬局も歩いて行ってるから

あんまり必要としてなくてアセアセ

しかも比比に

息子連れてバイクのるの禁止されてるから

基本ほぼ乗るチャンスないしょんぼり



だからこそ

何か足りないものがあっても

ベビーカー押して歩くしかない!

という気持ちになって

歩けてるというか笑い泣き



なので目標体重に達するまで

買わないつもりです真顔キラキラ



田舎なだけあって

捷運もないし、バスもない中

最寄りの公園 片道2キロ先

最寄りのスーパー 片道1.6キロ先

最寄りのフルーツ屋 片道1.5キロ先

最寄りの85度C    片道 1.7キロ先

最寄りの駅 片道2キロ先



歩くだけでヘトヘトですが

いい運動になってます笑い泣き



でもバイクという目標も出来たし

事故ってよかったかもなんて思えてきましたゲラゲラ

人間、現金なものですねゲラゲラ合格