先程事故に遭いましたえーん


義母と義兄が家に来ていて

母の日を前倒しで祝うため

ご飯食べた後に

予約していたケーキをピックアップして

息子に雞蛋糕を買って帰ったところ



私→直線 黄点滅信号 

おばさん→左折 赤点滅信号



でぶつかりましたドクロ



私もケーキをバイクの足元に置いていて

そこまで速度を出していた訳ではないのですが

相手が左折してくるのを直前になって気づき

相手曰く、相手のお尻に突っ込んだ形

だとか??


残念なことに

私はびっくりしすぎて記憶がなく

気がついた時には

アスファルトに前のめりに倒れており

腰を強打して動けませんでした宇宙人くん

向こうも直前で私に気づいたそうですあせる


事故りたくないから

わざと交通量の少ない道を選んだのに

そこで事故ってしまうとはえーん



相手のおばさんは

最初はどこも怪我してないって言ってたのに

老闆って人が到着した途端に

腕怪我したとか言い出したり

老闆って人が夫(病院に来てくれた)に

お互いに軽傷なんだから

話し合いで解決すべきだったのに

なんで警察呼ぶんだ

って言ってきたり

横のいた私ムカっとしました


そちら赤点滅ですよね??イラッ

って言ったら少し黙りましたがキョロキョロ



なにより私が一番腹立つのは


謝らないこと!!!



ずっと一回も謝ってくれないガーン




私は幸い今日に限って

ガードル履いてたこともあり

腰自体に擦り傷などはないのですが

地味に打ち身みたいで咳すると激痛です笑い泣き

あとは右腕に擦り傷ぐすん



明日はもっと痛むと思うなぼけー

それにバイクも動かなくなってるらしくアセアセ

もう最悪ですえーん