どんどん広がるコロナウィルスドクロ

周りには感染者がいないこともあって

段々とだらけてきてましたが

ここに来て痛い一発ゲロー



半月前に

在宅勤務か無給休暇になるかも〜

な記事を書きましたが




ついに本当に無給休暇になることが

昨日の会議で決まったそう叫びあせる




といってもずっと無給休暇で

お給料全くない!って言うわけじゃなく

1週間出勤して、次の週休んで....

てな感じで順番こで休んで


給料4割カット



だそうなハートブレイク





3月に入ってから

残業も残業代から振り替え休暇に替わり

お給料減ってたところに、さらにこれダウン




でも比比によると

前回の査定で評価の悪かった人は

リストラされちゃったらしくゲロー



その比率は


なんと1割






アメリカ本社は45%の社員が

今日4月1日から出勤停止になったそうなガーン

しかも保証のないアメリカ

お給料はもちろん出ないそうです笑い泣き



それに比べたらうちの状況は

マシなんだろうけど



それでも痛い!
。・°°・(>_<)・°°・。




6月に帰国できなさそうだしゲホゲホ

ずっと家にいるからストレス溜まるし

何もすることないのか

義両親は2週間に1回来るし

↑関係ないか笑



節約しなくちゃいけないけど

比比が家にいるとなると

つい色々と

foodpandaに持ってきてもらう癖がガーン


そんな贅沢はダメですねアセアセ


今日から4月

本当ならウキウキするこの季節ガーベラ


来年はウキウキできるんでしょうかね?えーん