こんにちは・・・笑い泣き

 

最近心の平穏を保っていられなくなりました笑い泣き

 

ここからまた愚痴ですチーン

 

客家はケチだと聞いていましたが

 

ケチとは違う

 

こんな事をしてくるとはチーン

 

 

 

先日のブログで

 

車が今すぐ必要なのに、

 

『安くなるかもしれない』から

 

来年まで待てという

 

義母の話を書きました真顔

 

 

そして次の日の昼

 

夫が帰ってきて言いましたイヒ

 

 

車契約してきたよニヤニヤ

 

 

えーーーー!!!!

 

 

説得できたんだねラブ

おめでとうニコニコ

これで通勤も安心だねピンクハート

 

 

 

そこから私がふと

 

『いつ満期の保険の解約手続きするの?』

 

 

って聞いたら

 

満期の保険は使わない・・・と・・・うずまき

 

 

もう意味ぷーですよドクロ

 

 

 

そこから私は声を荒立てないように

 

できるだけ冷静に比比に聞くと

 

 

 

なんと義母が

 

満期だけど、為替レートの関係で

 

今解約するのは割りに合わないから

 

出さないと・・・

 

 

 

比比が自分で管理してる貯金と

↑比比が少ない手持ちから貯めたお金

 

義両親の貯金と

 

さらに義兄からお金を借りて

 

車を買うと・・・ガーン

 

義母が決めたそうですゲロー

 

 

 

なにそれ・・・もやもや

 

義両親は言いだしっぺだから良いにしても

 

義兄関係なくない?ムキー

 

 

 

比比のお給料で払ってきた貯蓄型保険

 

それを自由に使えないばかりか

 

勝手に人の借金作らないでほしいムカムカ

 

 

 

私はこういう兄弟での

 

お金の貸し借り

 

大嫌いですムカムカムカムカ

 

 

こういうのが後々

もめる原因だと思っているからですガーン

 

 

 

なんか今回

 

義母の事

 

徹底的に嫌いになりました真顔

 

 

縁を切りたーいゲロー