こんにちは、

星を使って輝く・ヒューマリズム鑑定リュバンERICOです♡

 

(ERICO自己紹介は、こちら☞♡♡♡

 

 

月とリンクする「ドレッシングセラピー」の説明は、こちら☞♡♡

 

 

・・・

 

 
 
今日は、乙女座ファッションハート
 
(月星座でみてくださいね〜!)
 
 
月星座・乙女座さんが意識すると良いのは、「きっちり知的」
 
感性が鋭く、知的な雰囲気を持っている乙女座は、清楚なナチュラル感が大切です。
 
細かいところに気づけるので、例えば折り目がきちんと合っているか、しわはないか等を確認しましょう♪
 
{4A689538-CE25-44AD-8512-C28E93E9A52F}
 
ネイビーをはじめ、淡い水色やグレーも良いですね^^
 
{7E2121EF-967E-4140-9464-891A7F9DB3E1}

 
 
・・・
 
 
 
メイクも、知的に魅せるために派手になりすぎないように意識してください^^
 
アイブローやアイラインなども、左右対称で整っているのと気持ちよく過ごせます♡
 
 
今回も、月星座乙女座の有名人を探しました。
 
月星座が乙女座の有名人、たっくさんいらっしゃって、びっくり!
 
年齢層も幅広くいたので、どんな年代の人でも真似できる人が見るかると思います。
 
ファッションの雰囲気はわかっても、同じものはなかなかない、どうしよう・・
 
そんな時はぜひ、有名人の真似をして、自分の本質への戻り方を見習ってくださいね!
 
月星座は、どんなあなたでも受け入れてくれる、ホッとする居場所になりますよ〜♡
 
 
 
真矢みきさん(太陽:水瓶座)
 
{B6F2860B-FFFA-45F7-A59F-56BD73106C8F}
 
 
天海祐希さん(太陽:獅子座)
 
{27DD3181-DBE6-45AA-9984-B472B555AA23}
 
 
藤原紀香さん(太陽:蟹座)
 
{02D4EC34-8B43-4F2F-9AF4-2DA4BF951FC8}
 
 
椎名林檎さん(太陽:射手座)
 
{B2D9306E-1EFA-4D83-A6AA-3F12B2311DB3}
 
 
小倉優子さん(太陽:蠍座)
 
{8F9CBE74-4F57-4F83-8DA8-822BC87F9156}
 
 
木村文乃さん(太陽:天秤座)
 
{BDA17265-2AB9-4E44-A6E6-F9EB0FCCA67A}
 
 
トリンドル玲奈さん(太陽:水瓶座)
 
{8E62DCD6-F6FE-4729-91E9-643F1A7F6B93}
 
 
知的さと、きっちりした清潔感が、しっかり出ていますよね。
 
繊細な心を表すように、肌のキメ、料理などの器用さ、演技や演出など、その才能を活かせている人たちばかり♪
 
かっこよさの中に可愛さがあるような、、「デキる女性」そんな雰囲気です^^
 
 
・・・
 
 
蠍座木星期(2018年11月8日まで)は、自分の本質との調和が生まれます。
 
その前にはまず、自分の才能、スキルをありのまま受け入れることをしてください。
 
何も自分を責める必要も要素もないのです。
 
そして、その能力を自分と、身近な誰かに使っていきましょう!
 
素晴らしいチャンスが巡ってきたり、素敵なパートナーと出会えたり、新しい命を授かるような、ハッピーがやってきます。
 
 
そんな月星座・乙女座さんが取り入れるとパワーになるカラーは、
 
ヴァイオレットハートハートです。
 
 
ERICO
 

moon*このブログに関連した記事

12星座別ブログ・・・☆☆☆

 
リボンヒューマリズム鑑定リュバンりぼん

メール 各種 お申込み・お問い合わせ
メールラッキーアクションが届く LINE@

愛媛県伊予郡松前町で活動
星空 ホロスコープリーディング 星よみ鑑定
moon* ドレッシングセラピー 星よみファッション
カート リュバン デ ヴォヤージュ 郵送鑑定書・ショッピング

 

 

 

ハートスピリチュアル誌「anemone」に掲載ハート