おはようございますキラキラキラキラ
ラブラブαPINI28ラブラブ化粧品
使わせていただきました爆笑

 

箱にきれいに梱包材に包まれ

入っていた内容はこちらキラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印

 

アルファピニ28
①ボタニカルエッセンシャルミスト120ML
 植物の香りが気持ちいい星
きめ細かいミストで
 顔全体にすごい馴染みがよかったですニコニコ
 人工的な香りではないので、つけて不快感も
一切感じない照れ
さっぱりなじむのに、しっとりが続いてましたキラキラ
 
②ボタニカル コンセントレームクリーム

 
 こちらはしっかりしている硬さで
香りがミストよりも
濃厚でしたドキドキ

ベタつくタイプだとすぐに
拭き取ってしまう私ですが、
クルクルと手のひらで
マッサージをするとなじんでくれました乙女のトキメキ
 
 ハート私が目に止まった点ハート
ベル天然由来成分100%
 アオノクマタケラン
 ネロリ
 ローマカミツレ
 ヤグルマギク
正直、ネロリしか知らなかったけど、
天然由来は安心感あるおねがい
 
ベルアルファピニ28って何だろう??
 ①リラックスした時に出る「アルファ波」
 ②亜熱帯の植物アオノクマタケラン・クアタケランの
 属名「アルピニア」
 ③肌サイクルの28
この3点から由来するブランドらしいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ベルミスト化粧水
 ずばり、ずぼらかつ
子育てにぐったり時間をさく余裕が
ない私には魅力しか感じなかったおねがい
 
使ってみて、ミスト化粧水は使いやすく
時短になるから、ストレスが減るドキドキ
ミスとしたときの爽快な自然の香りで
気持ちも癒されるドキドキ
今後も使ってみて、お肌の角質層まで潤って
肌に元気を与えたいもんです乙女のトキメキ照れ乙女のトキメキ

 

shellwomb公式ファンサイト参加中 アルファピニ28 ボタニカルシリーズ 東京農工大学 共同研究 植物美容成分「アオノクマタケラン」