5月6日月曜日 明日からが私の新時代 | 女子力計算生活

女子力計算生活

お気に入りのワードローブに囲まれて
大好きな美味しいモノを味わって
リラックスできるオウチづくりが目標!

キャリアアップ、スキルアップ、女子力アップ☆
そんなわたしの女子力計算の記録です。

実家でのんびり過ごしたGW




断捨離とお部屋の模様替えするつもり
だったのに甘えて楽をさせて頂きました


エネルギー満タン!



明日から気持ちを切り替えて
マイペースに頑張ろう



Urban Decayの
born to run palett をゲット!!










最高に綺麗なカラーと発色
名前もなんだかいいんじゃない?




明日はメイクでテンションあげるぞー

派手になりすぎないように
気をつけなくちゃ 笑