7月4日水曜日 おやつ | 女子力計算生活

女子力計算生活

お気に入りのワードローブに囲まれて
大好きな美味しいモノを味わって
リラックスできるオウチづくりが目標!

キャリアアップ、スキルアップ、女子力アップ☆
そんなわたしの女子力計算の記録です。


マネケンのワッフル
今月は『カシスオレンジ』





これすきー
オレンジがなんだか涼しげで
甘酸っぱいカシスもいい感じ



ま、味音痴なあたしに誉められても
マネケンさんは嬉しくないやろな





ついでにクリームワッフルの白桃もリピ





今日は無事に
ボスとの話し合いが終わったので
ご褒美だぁ~(*^^*)



思ったよりは円満解決で
こらからの私の頑張り次第
ボス、いい人やねんな
心から好きやねんな
憧れてるんよな



だからこそ、頑張ってね
信頼を得られるようになりたいな



さぁお勉強お勉強
全然はかどらないけど



しかしいつまでも気持ちが焦るー
余計に頭に入らんわ




え、老化?
これも、ただの老化??