day53☆100日チャレンジ | 女子力計算生活

女子力計算生活

お気に入りのワードローブに囲まれて
大好きな美味しいモノを味わって
リラックスできるオウチづくりが目標!

キャリアアップ、スキルアップ、女子力アップ☆
そんなわたしの女子力計算の記録です。

9月22日金曜日

羽根つき餃子~



朝食  コーヒー  ポップコーン スコーン
昼食  おにぎり 鮭  芋けんぴ おせんべい
夕食  餃子に始まり~中華な飲み会


間食   クレープ二個
          菓子パン五つ
          お土産屋
          モンブラン
           焼きいも




朝から食べまくりの1日
食事と呼べない内容
カロリー計算するのがこわい
体重計にも乗れない



久々に覗いた行きつけのパンやさん
やめときゃいいのに入ってもた
秋の新作わんさかわんさか!



持って帰って冷凍すればいいかと
思っていたのに
気持ち良さそうな公園のベンチで
あら、完食!!


クレープやケーキの差し入れも頂いて
あら、完食!


夜は飲み会、お酒は飲んでないけど
残り物処理班に任命されて
あー、食べた食べた。。。。


さすがに後悔 苦笑




でも、餃子も、サラダも、炒飯も、お造りもなんもかもが美味しかったのぉぉぉ。




食べることばかり考えている
いやしいお口、


ここ数日は本当に暴食続き

折り返し地点でも大した結果は出ず
くっそーーー



この週末はきっちりと調整するぞ。
3度3度のお食事を大切に!!