手帳に仕事以外の予定があって
それがとーっても楽しみでワクワクHappy音符


職場・家族・パートナー

関わる人たちとの人間関係が良好ピンクハート

イライラが0にキラキラ

苦手な人との関わりも激減!!!

我慢はおわり!!

わたしの心地よいを一番理解して

優先できるわたしになれるラブラブ

 

気持ちの整理も上手で

周りに振り回されないわたしキラキラ


あなたのままで愛される♡


あなたもなれます。

 

 

もう自分が我慢して、耐えて・・・

自分を犠牲にするのをやめませんか?


 

 

そんなことできるのは凄い人だけ・・・

わたしにできる自信がないショボーン


どうせ、わたしにはできっこない赤ちゃん泣き

 

やりたいことが何かわからないしショボーン

 

周りの目を気にして

失敗するのが怖くて動けない・・・






その自信のなさも

今まで叶えられなかったのも

 

ちゃーんと理由があります。

 

 

それは
心と脳をうまく使えてないだけ。

やり方を知ったら、とーってもカンタン♪



それにはまず

あなたがあなたをを知ること。

そして、脳のしくみを活用する。


ノートと手帳はそのためのツールなだけ✨

 




 

 

サムネイル
 

あなたのあなたの中にある

大切な思いを紐解き
今よりわたしがわたしを好きになる♡
ライフサポーターのえりこです。

 


わたしはずーっと

 

「どこ行きたい?」

「なに食べたい?」

 

 

「なんでもいい」

 

と答えているタイプの人でした。

 

 

家族に対しても、彼氏に対しても。

 

 

その結果、

親からは「なにか言え!!」

って怒られたし

 

元カレたちには

「じゃあ、会うのやめよ」

って言われてた。

 

 

家族といる時は

妹が「じゃあコレがいい!」と

さらっと欲しいものを手に入れる。

 

その経験が積み重なり

「なんでもいい」が加速...

自分の意見はどこにもありませんでした。

 

 

本当に

「なんでもいい

 

もうわかんないから

誰か答えを教えて・・・」

 

 

そんな気持ちでした。

 

 

でもさらっと欲しいものを手にいれる妹や

友人、インフルエンサーなどをみて

 

ずるい

って思ったんです。

 

 

わたしもあんな風になりたい

欲しいものを素直に伝えて

手に入れて、幸せになりたい!

 

 

今のままじゃ

ずっと変わらないんだ。

 

そう気づき、出会ったのが

GPSメソッドを伝えている

アジェンディストでした。

 

 

学びはじめた当初は

「なんでもいい」の病が重症だったので

 

どうなりたい とか

こうなったら最高! が

うまく描けませんでした。

 

 

絞り出しても、どこか

世間体とか家族や友人から

嫌われないような願い。

 

 

そんなの本当の願いじゃないんです。

 

なので、もちろん叶いません。

 

 

 

本当はこうしたい!と思うことがあるのに

 

会社が◯◯だから、

迷惑になりそうなのでそれでいいです。

 

パートナーがダメって言うから諦めます。

 

 

よくありますよね?

あなたも経験があるのではないでしょうか。

 

わたしも周りに悪く思われないような選択を

優先して選んできました。

 

 

でも

迷惑かけるかもしれないから・・・

ダメって言うから・・・

諦めたり、本当に望むもの

ではない選択をするのでいいの?

 

あなたの望みはその程度?

 

 

なんでもいいって言っちゃうことも

周りの目を気にすることも

あなたのこれまでの経験です。

 

経験を基に作り上げられたプログラムが

脳の潜在意識に刷り込まれているから。

 

 

潜在意識に刷り込まれたものは

気づいて、意図して

変えていく必要があります。

 

 

それは脳のしくみを理解して

自分の心と身体に落とし込んで

実践していけば変えられる!!

 


本質をしっかり理解したら

自分に自信が持てて

なんでもいいで誤魔化したりしないし
あなたのやりたいことが叶っていく
引き寄せだって起こせちゃう♡



そして、これは

一生使っていけるもの。

早く知って、落とし込んだ人から

肩の力を抜いて

どんどん叶えていける✨



1人で闇雲にやるのではなく

あなたがあなたを愛せるように
あなた自身の心と

脳を知っていきましょう♡

 

変わる!と決めたあなたを

精一杯サポートいたします!

 




GPS手帳完全マスター講座は
それが叶う3ヶ月の講座です✨

 

 

とーっても可愛く内容ぎっしりの3色のテキストと

この講座限定デザインの9セルダイアリー♡

そしてウィークリーフィードバックノート

(1週間のふりかえりノート)

合計5冊が金の箔押しのオリジナル封筒に入って

あなたの元に届きますラブキラキラ

 

 

 

それでは

GPS手帳完全マスター講座の詳細ですスター

 

 

■ 対象 ■

 

☑︎女性限定です

☑︎変わりたい!と思っている方

☑︎自分にやさしくなりたい方

☑︎わたしのやりたい!を見つけたい方

 

■ 募集人数 ■

2名

 

■ 開催日時 ■

 

【土曜日クラス】
Day1  10月28日(土) 13:00 - 17:00
Day2  11月11日(土)  13:00 - 17:00
Day3  11月25日(土) 13:00 - 17:00

 

★講座後、年内いっぱいサポート予定

 

■ 開催方法 ■

 

オンライン(ZOOM)

 

 

■ 講座内容 ■

 

約2ヶ月でGPS手帳とノートの

書き方をお伝えさせていただきます!

講座以外にもサポートを受けながら

講座の内容を落とし込み

実践&マスターしていただきます!!

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

- Day 1 -

【脳内GPSの仕組みをしっかり学ぶ】

脳内GPSを徹底活用!

 

【Lesson1】

脳内GPS徹底活用!夢を叶える脳の使い方


・夢や目標がどんどん叶い始める脳の機能とは?
・行きたい未来を設定しよう!
・「先取り日記」で脳に「すでに叶った」と錯覚させよう!

【Lesson2】

夢との距離を把握して

脳内GPSのスイッチオン!


・夢と現在地の距離を把握する方法
・感情に耳を傾けて、「本当の自分」を見つけよう
・無意識の思い込みを認識し、フィルターを洗い出そう! 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

- Day 2 -

【感受力を高める】

ネガティブな感情への対策

 

【Lesson3】

「本当のわたし」を

取り戻して夢を叶えていく方法


・脳で考えていることと心で感じていることを一致させよう!
・ネガティブな感情をコントロールする方法
・「理想の自分」をしっかりインストール
・「自分」を急速に理想へと近づける言葉の力

【Lesson4】

軽やかに夢を叶えていくルート設定法


・心がシャットアウトしない、理想の世界への進み方
・脳が認識しやすい行動プラン作成法!
・爆発的に夢に向かって進める「期限設定」の力!
・着実に夢を叶えていくための「2つの目」

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

- Day 3 -

【わたしらしく進んでいくために】

サクサクと理想の未来へ進んでいく

 

【Lesson5】

「本当のわたし」を進んでいこう!


・週に1度の自分会議でノートと手帳を振り返り♪
・イヤなことを書き出すと、「本当のわたし」が顔を出す
・ネガティブをどんどん書き換えていく「置き換えメソッド」
・さくさく1週間を進めていけるウィークリープランの立て方

【Lesson6】

自分の才能を生かして

わたしらしく夢を叶えていく方法


・頑張らずにサクサク行動を重ねていくタスク
・あなたの才能を生かそう!
・理想の世界を叶えた「本当のわたし」を今の自分にインストール
・ネガティブを味方につけてどんどん夢へと進んでいく障害予測立案法

 

 

ボリュームたっぷり!!
この内容を3冊のテキストを使って
えりこからお伝えさせていただきます♡

このテキストに加えて、

ナインセルダイアリーに
ウィークリーフィードバックノートまでついた
もうすごい完全版なのです!

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

 

 

GPS手帳完全マスター講座を

受講されたお客さまの声

 

GPS手帳完全マスター講座をの受講生も

受講中から大きな変化

感じてくださっていますニコニコ

 

 

 

 

 

全3回の講座だけでなく、

約2ヶ月徹底的にサポート!!

 

オープンチャットで質問し放題!

 

もし、あなたが

今より幸せになりたい!

変わりたい!

2023年最高の年だった!にしたい!

 

 

そう思っているなら、この講座は

あなたのためにあるような講座です✨

 

 

あなたがあなた自身の一番の味方でいる

あなたが心から望む最高の未来を

叶えていくために

手帳やノートを活用していきましょう!ピンクハート

 

 

 

 

 

 

そして今回

えりこから受講する方へ

特典をご用意しました!

 

クローバーステージアップキャンペーン
変わりたい!!自分と向き合う!!と

決めたあなたに

早期割引で受講可能!!

(早期特典:10月5日 23:59まで)

特別に延長:10月12日 23:59まで✨

 

 

クローバーLINEのオープンチャットで徹底サポート!

今回の講座生限定の
オープンチャットを作成します。


いつでもどこでもなんでも聞き放題♡
気になったことはすぐに聞いて
即お悩み解消が可能!

 

 

クローバー心を整えてステージアップする

個別セッションをプレゼント

60分間のカウンセリングセッションを

1回分プレゼント♡(通常120分23,000円)


個別でのセッションとなりますので

えりこと濃い時間を過ごしていただけます。
講座期間中なら
タイミングはおまかせ♡
講座でわからなかったところや

その他お悩みなどもご相談くださいね♡

 

夢や目標を叶えるための

具体的な行動計画を一緒に立てます!

 

---


1day手帳レッスンを受講したことがない方は

基礎となる1day手帳レッスンを

ご受講の上ご参加いただける講座となります。

限定価格 3,300円で受講可能✨(通常 8,800円)

再受講したい!という方もご案内しております。

 

 

■ 夢を叶える方法をマスターする価格 ■

 

特典をすべて受け取れる

【プレミアコース】

通常価格 198,000円
早期割引 148,000円(税込)
 

 

講座のみの【スタンダートコース】

通常価格 128,000円

早期割引 98,000円(税込)

 

 

アジェンディストも受講可能!

価格が異なりますのでDMでご連絡くださいませ♡

 

 

■ お支払い方法 ■

 

銀行振込

クレジットカード(Paypal)

 

※恐れ入りますが、お振り込み手数料

やPaypal手数料はご負担お願いいたします

※分割をご希望の方は2分割まで承ります

 

 

■ キャンセルポリシー ■

 

第1回目の開催日の14日前〜:50%のキャンセル料
第1回目の開催日の7日前〜:100%のキャンセル料
開講日以降はいかなる理由でも返金は致しかねます。

キャンセルのご返金はお支払いいただいた方法にて
キャンセル料および手数料(振込手数料、クレジットカード手数料)を
差し引いての返金となります。

 

 

■ お申し込み方法 ■

 

下記のお申し込みフォームよりお申し込みください。

お申し込み後、自動返信にてメールを送信しておりますので

ご確認いただき、お手続きください。

 

 

 

 

■ よくあるご質問 

 

 

Q:1day手帳レッスンを受講していないと受講できませんか?

 

A:はい。

  1day手帳レッスンにて基礎を学んでいただき

  完全マスター講座で徹底的に

  実践&体感していただく流れとなります。

 

  未受講の方は講座開始前に1day手帳レッスンを

  ご受講いただけるように調整いたしますので

  お気軽にご参加ください♡

  その場合、1day手帳レッスンはテキスト代のみでご受講いただけます。

 

 

Q:1day手帳レッスンを別のアジェンディストから受講しました。

  それでも受講していいですか?

 

A:はい、大丈夫です♡

  1day手帳レッスンを

  えりこから受講していなくても

  完全マスター講座をご受講いただけます。

 

 

Q:分割払いはできますか?

 

A:2回分割までご案内可能です。

 

 

 

 

わたしは

自分が大切にしたいものを

自分自身でしっかりと認識して

それを偽らずに大切にする

選択を自分でできる女性を増やしたい。

 

 

2023年最高の年末を迎えて

2024年、理想とする未来を叶えたい!

わたしらしく

自分が一番の味方でいてあげたい!

そう、なってほしい。

 

わたしは心から願っておりますおねがい

 

 

素敵なあなたの人生を

全力で応援させていただけること

心より楽しみにしております!

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

前回のGPS手帳完全マスター講座の

開催レポートはこちらから▼

 

 

 

そして、ここまで読んでくれたあなたに・・・

 

9月23日で

2024年の残りが100日となります。

100日もあるか〜と思っていても
ぼんやり過ごしていたら、
あっという間に年末になってしまうのがこの時期かと思います。

 

 

講座迷ってます...

わたしが受けていいのかな...

ついていけるかな...

本当に変われる?

 

などと心配や不安なことを抱えているのなら

まずはえりこに会いにきて♡

 

無料のお話し会をご用意しております♡

 

お話し会なので

絶対申し込まなきゃいけないわけでもありませんし

違うなと思ったら、それでOKです。

必要ない方にはお伝えしません。

 

どんな人なのかな?

ただえりこと話してみよう

とお友だちとカフェでお茶する気持ちで

お気軽にご利用ください^^

 

お話し会をご希望の時間を選択して

お申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 

   えりこのレッスン一覧    

あなたがあなたと

最高のパートナーシップを築く!

3ヶ月徹底サポート

完全マンツーマンで

あなたの土台を整える継続サポート✨

詳細とお申込みはこちら

 

 

 

えりこのLINE公式

 

ノートの中身やレッスンの先行募集

メッセージのやりとりなど♡

 

毎週土曜日にワーク配信中!

ワークを送信していただくと

一言アドバイスもしております💖

 

友だち追加

 

 

えりこのInstagram

 

手帳の使い方やGPSメソッドについて、マインドの変化

読んだ本なども

 

Instagram (@erico_agnd)