みなさんこんにちは虹

アジェンディストのえりこです

 

 

1月14日に松浦ゆかさんの新春セミナーに

スタッフとして参加させていただきました。

 

 

今回、当日のみならず

新春セミナーの開催が決まってから、レイアウトや運営方法など

細かな事前準備に携わったのですが

 

 

これ、わたしが経験があるからというのも

もちろんあるのですが

 

 

 

たのしくて、勝手に身体が動いちゃう感覚

 

 

のものなのです。

 

 

 

動き出すと、歯車がすんなり噛み合って

どんどん回っていくような感じで

 

 

あれして、これして

あっちはこうだと良いかも!

 

とか、アイディアも思いつくし

本当にどんどん動けちゃうんですよね。

 

 

そして、楽しくワクワク動いてるから

どんどんエネルギーが満ちて、疲れない

 

 

 

だから、わたし自身としては

な〜〜〜んにも苦しいとか頑張るということがない

 

 

なのに

 

 

ものすごく感謝された

 

 

んです。

 

 

 

「本当にありがとう」って感謝されるし

「裏MVPだね!」って言っていただいたり

「素敵でした!」

「キラキラしてました」

 

なんて言ってもらえちゃう。

 

 

 

みなさんもありませんか?

 

好きで夢中になっちゃうものをやってたら

褒められたり、すごいって言ってもらったりすること。

 

 

 

そんなに感謝されたり、

感動してもらうようなことしてないのに〜

ってなりますよねニコニコ

 

 

それはあなたのチョロいこと!!!

 

 

 

チョロいとは

息を吸うように軽々できちゃうこと

 

それも楽しくて、ワクワク動けちゃうこと

 

 

 

なにか行動するときに

 

やりたくないな〜って思ってたり

やるのツライ、苦しい、、、

 

力を入れて頑張って、苦しい思いをしてやる

 

ことって、重たいエネルギーネガティブ

 

 

でも、チョロいは

息を吸うくらい自然なことだから

頑張ってる感覚なんてないんですよね。

 

今回のわたしみたいに体が勝手に動いちゃう。

 

 

 

あなたにもチョロいがありますよ

 

他人から「すごい」などと褒められたりしたこと

 

自分はどういう感覚でそれをやっているかな?

 

 

と見てみると、チョロいかどうかわかりやすいですよ飛び出すハート

 

 

 

チョロいはコスパ最強!!!

 

 

 

   現在募集中のレッスン   

  脳内GPSで夢を叶える1day手帳レッスン

 

アジェンディストとして、GPSメソッドをお伝えしています♪

 

脳の仕組みを使えば、

ラク〜に夢は叶うし、苦しくない軽い自分になれるんです!

 

その仕組みを使いこなすための手帳レッスン✨

 

 プラクティカルリーディング読書会とW受講の方には特典も💖

再受講プランもご用意しました!

 

▼詳細はこちら▼

 

 

 

 

 

プラクティカルリーディング読書会

【アジェンディスト×宮本佳実さんコラボ】

プラクティカルリーディング読書会×億ガール本 コラボ期間開催中★

 

 

積読がたくさんある…

読むのに時間かかっちゃう…

せっかく読むんだから生かしたい!!
 

そんな方におすすめ✨✨
読んで得た知識をしっかり自分のものにして

実践していく読書術をお伝えします!

【プラクティカルリーディングノート】

が付くプランもご用意ルンルン
詳細とお申し込みはこちら▼▼

 

 

  

 

えりこのLINE公式

 

ノートの中身やレッスンの先行募集

メッセージのやりとりなど♡

 

インスタライブでノートタイムした時は

書き立てホヤホヤのノートの中身をお届けしています♪

ノートやお悩みに対する一言アドバイスも💖

 

友だち追加

 

 

えりこのInstagram

 

手帳の使い方やGPSメソッドについて、マインドの変化

読んだ本なども

 

Instagram (@erico_agnd)