みなさんこんにちは虹

アジェンディストのえりこです

 

 

【アジェンディスト】とは

ライフスタイルコーディネーター・松浦有珂さんが

手帳(agenda)+〜する人(〜ist)を組み合わせて名付けた

手帳を使って夢を叶える方法をお伝えする専門家

のことです花

 

 

2022年10月15日

アジェンディスト養成講座 19期がスタートしました!!

講師はマスターアジェンディストの渡邉亜生(あお)さん。

 

 

光栄にもアシスタントとして

あやかさん、いっちーさんと一緒に参加させていただくことになりましたキラキラ

 

 

 

 

 

わたし自身がアジェンディスト養成講座の

第1回目を受講したのは2022年1月でした。

 

こんなに早くアシスタントとして入らせていただけるなんて!!

 

展開の速さに驚いています気づき

連絡をいただいたときの興奮は鮮明に思い出せますね

 

 

 

 

1回目は

・脳の仕組みのお話

・わたしたちの才能

・マーケティングのお話

 

などなど

 

ほんとーーーーーにてんこ盛り!!

 

 

わたしが当時、受講生だったときは

頭がぷしゅーーーーーとなって、

最後の方は頭が痛くなりながら、講座を受け切った思い出です。笑

 

 

 

 

今回、特に印象的だったのが

 

「夢を書いたら何度も見返すって、執着にならないんですか?

執着になるから、あまり見ないってのも聞いたことがあって...」と

 

 

叶わない時って、その事しか考えられなくて

ぎゅーっと手にも力が入っている感じ。


手を開いて、ほわっと解いてあげたら

よく見えるし、スルッと叶っちゃうなんてことも💓

 

 

 

受講生さんのシェアや質問を聞いて、

わたしもそう思ってた〜!わかるよ〜!!と思ったり、

自分ならどうやって受講生さんに伝えるかなと思いながら

亜生さんの言葉を聞いて、新しい気づきを得たり...♡

 

 

自分が好きだったり、楽しい学びは

何度聞いても、おもしろい!!!

 

 

次回もとても楽しみです飛び出すハート

 

受講生の皆さんとともに、

わたしもさらに、アジェンディストとしてブラッシュアップしていきます!!

 

 

 

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

  脳内GPSで夢を叶える1day手帳レッスン

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

 

アジェンディストとして、GPSメソッドをお伝えしています♪

 

脳の仕組みを使えば、

ラク〜に夢は叶うし、苦しくない軽い自分になれるんです!

 

その仕組みを使いこなすための手帳レッスン✨

 

現在、10/29(土)、11/12(土)、11/19(土)の募集を行っております飛び出すハート

 

詳細は下記へ♡

 

 

 

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

       えりこのLINE公式

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

ノートの中身やレッスンの先行募集

メッセージのやりとりなど♡

 

インスタライブでノートタイムした時は

書き立てホヤホヤのノートの中身をお届けしています♪

ノートやお悩みに対する一言アドバイスも💖

 

友だち追加

 

 

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

       えりこのInstagram

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

手帳の使い方やGPSメソッドについて、マインドの変化

読んだ本なども

 

Instagram (@erico_agnd)