はじめまして。

 

アジェンディストのえりこです。

 

 

アジェンディスト とは

 

ライフスタイルコーディネーターの

松浦有珂さんがメソッドを伝え、命名した

 

手帳(agenda)

〜する人(〜ist)

 

を組み合わせて創られた

 

『手帳を使って夢を叶える方法をお伝えする専門家』のことです。

 

 

 

 

なにか資格があるわけでもない

どこにでもいる普通のアラサー社会人でした。

 

趣味は読書やシールなどの文具収集。

あと子ども頃からやっているバレエ🩰

月に数回ライブハウスへ行くほどの音楽好きカラオケ

 

好きなことをするために働いて

得たお金で好きなことをする

可もなく不可もなく...

 

 

でしたが、コロナがやってきて

ライブハウスやフェスに行けなくなり

楽しみが減った上に、

家と職場の往復だけの変わらない日常に

 

「今のままでいいのかな〜」

 

「会社が守ってくれる保証もないし

会社もどうなるかわからない...」

 

「変わりたいけど...」

 

 

と、

けど...  でも... の思考と

周りから◯◯って思われるかも〜の他人軸で

自分の意志がブレブレだった私が

 

 

手帳とノートでありのままでいいんだよ

 

と自分に許可を出せた!

(本当は許可なんていらないのに笑い泣き)

 

ワクワクと未来を描き

手帳に記した夢をひとつずつ叶えていっていますキラキラ

 

 

こちらでは

そんなアジェンディストとしての活動の様子

日々の気づき、イベントのご案内  etc...

投稿していこうと思っております飛び出すハート

 

 

アジェンディスト?!

えりこってどんな人?

わたしのモヤモヤどうにかなりますか?

 

と興味をもっていただけた方は

ぜひ繋がっていただけたら嬉しいですラブハート

 

 

これからもよろしくお願いいたします花

 

 

えりこ