東方神起 ユノ・ユンホ、テプン添え 完成! | ペットと飼い主さんの肖像画家Erico(三上エリコ)の動物油絵館

ペットと飼い主さんの肖像画家Erico(三上エリコ)の動物油絵館

ペット・野生動物や妖精等をモチーフに油彩画を軽井沢で描いています。 大切なご家族の肖像画をお写真からオリジナルで心を込めて手描きします。 世界に1つだけの作品を記念品やプレゼントにお喜び頂いています。 作品や制作過程などを、楽しんで頂ければ幸いです。

うっかり12時間も眠ってしまった・・・叫び

とっても描くのが遅い私の、早描きチャレンジ、第2弾後半ですメラメラ東方神起 ユノ・ユンホを24時間で描いてみる第1弾はコチラ http://ameblo.jp/erico-art/entry-10931541287.html

引き続き、モデルはU-know東方神起

なぜ、YUNHOが右よりに描かれてるかというと・・・




ファンタジー油絵描きErico(エリコ)の動物・ペット肖像画館-yunho&tepun
油彩 3号 非売品ユノが忙しくて会えない、愛犬のシベリアンハスキー・テプンちゃんを一緒に描きたかったからなんですね~ハスキー東方神起
ファンタジー油絵描きErico(エリコ)の動物・ペット肖像画館-tepun
元画像のユノは、夏のお散歩のイメージには、ちょっと微妙な表情だったので、すこーし柔らかくしました。では、これまでのおさらいを
ファンタジー油絵描きErico(エリコ)の動物・ペット肖像画館-ユノ
ファンタジー油絵描きErico(エリコ)の動物・ペット肖像画館-ユンホ
ファンタジー油絵描きErico(エリコ)の動物・ペット肖像画館-東方神起
ファンタジー油絵描きErico(エリコ)の動物・ペット肖像画館-U-
ファンタジー油絵描きErico(エリコ)の動物・ペット肖像画館-u-know
ファンタジー油絵描きErico(エリコ)の動物・ペット肖像画館-yunho&tepun


実働12時間ってとこかな?さっき起きて、寝ぼけ眼でアメブロを開くと、ユノファンの先輩でブロ友のエレンさんから『びっくり~~~~!』とめっせーじが目私の作品が、『ユノサイトの2パラダイスさんで
紹介されてる~~~~~~~~~~!!』
っとなんですかソレ?と見てみると

http://www.2paradise.us/bo/bbs/board.php?bo_table=paradise&wr_id=79441 おっとーーーっΣ(・ω・ノ)ノ!なぜー?!なぜー?! 嬉しいけど、怖くてコメントがみれない・・・知らぬ間に韓国へ進出していた私の作品音譜それ・・・未完成なんですけどーー!でも嬉しいです😆


ファンタジー油絵描きErico(エリコ)の動物・ペット肖像画館-エリコ




全国どちらのかたでも、お写真か画像データのみでお描きできます
オーダーをお待ちしていますニコよろしくお願いいたします

ひらめき電球大切なご家族の肖像画を飾ってみませんか目


ファンタジー油絵描きErico(エリコ)の動物・ペット肖像画館-ティーカッププードル
油彩画は、半永久的に色あせが無いので、安心してお部屋に飾っていただけます。心を込めて手描きする、世界に1つだけの作品を記念日や、ご贈答品にいかがでしょうか(´∀`)料金目安表 http://erico-art.net/charge/
額縁について http://ameblo.jp/erico-art/entry-10602038491.html
細かいことでも、お気軽にお問い合わせください HP http://erico-art.net/

ひらめき電球私のポストカードを取り扱って下さっている、『なごみぃ工房』さんの計らいで、大した額ではございませんが、私のポストカードの売上を全額、義援金として日本赤十字に寄付していただくことになりました。
http://ameblo.jp/nagomykoubo/entry-10832825391.html

日赤は領収書が出るので、なごみぃさんがちゃんと収支報告してくださいますので、安心して皆さんもよかったらご協力をお願いいたします