まずカウンセリングを・・・♪ | eri★staブログ

eri★staブログ

衣理クリニック表参道のスタッフによるブログです♪

皆様こんにちはクリスマスツリーキラキラ



この写真どこの国だか分かりますか!?


衣理クリニック表参道スタッフによるエリ★スタブログ

衣理クリニック表参道スタッフによるエリ★スタブログ


連休中に行ってきました

ベトナムの写真ですロケット


意外と綺麗でびっくりしました目



そしてご飯が美味しくひらめき電球

SPA三昧ドキドキ


SPAも4時間みっちりの至福の時間を

過ごしてきましたラブラブ!



日本のような高い医療技術はなかったですが

とても和みましたベル


しかしあせる

排気ガスと紫外線が強くドンッ

ひったくりやすりにも注意など呼びかけられるので

少々ドキドキ叫び



日本は安全で

高い医療技術・清潔さなど

やはり安心だなと思いました



クリニックでの施術をする中でも

やはりクオリティが違うなと実感しましたグッド!



最近お肌に悩んでいる方

たくさんある施術で何が合うのか分からない方

などなど

お気軽にご来院ください音譜