ウォーリーを探せ的なのやったけど。

ちょっと感想書くー♡

2014年の嵐コンサートについてー♡


実はこんだけ入手困難と言われてる嵐コンサートなのに、
今回で3年連続でオーラスと言われるツアー最終日に入った私たち。
  







この3年の中で今回が一番オーラスらしい最終日だった!!!!



オープニングから、みんなの気合の入り具合が全然違って、


ほんっと楽しかった!!!



あの初めの挨拶の翔くんの
「ファイナルステージーーー!!」.って叫んだ本気具合が私は忘れられないよ。



今回はツアー初日と最終日の2回を見たから余計そう思うのかわからんけど。

とにかく今までとは違う何かがあってすごい楽しかった!!




ほんと過去二回のオーラスとは明らかになんか違って。


こちらもすごく楽しかったです。





実は東京ドームでのコンサートは初めてだったからね。

東京は嵐の人たちも気合が違うのかもしれない。








今回のコンサートは何と言っても完全に嵐側が制御してるペンライトだね。





コンサート前に、指定されたエリアに行って、購入したペンライトを(ペンライトと言ってもうちわの形したライト。ほぼうちわ。)かざすことで無線操作されるようになるんだけど。


チケットが席の場所によって色が違ってて、
コンサート中に変わるペンライトの色もエリアごとに違ったりしてね。


ときにはこっちがつけたり消したり自分の好きな色に変えたりもできるんだけど。
コンサート中はほぼ嵐側が操作してるペンライトの色になるの。




それがすごくキレイだった!!!!






そしてね。オーラスは相葉ちゃんの誕生日前日だったから、



サプライズがあったの!!!




コンサートが始まる前にスクリーンに4人からのお願いってことで
「MC中にペンライトを消すように指示するから座席にシールが貼ってある人だけペンライトを付けて」って。



相葉ちゃんにばれないように声には出さずに読んでくださいって。

こういうの興奮するよね♡





私の座席にはシールは貼ってなかったんだけど。


コンサート中にそのサプライズが決行されて、


客席に「おめでとうMASAKI」って文字が浮き上がってきたときには感動やったよ!!!!


これ、Blu-rayに入ってほしいなぁー!


ほんと見事に文字がキレイに出来ててすてきな光景やったよ♡






{09106FE5-2C37-4E93-85AE-FC69CFDCA8B0:01}

東京ではこんなオブジェや。

{98F22C44-AB80-4E04-94A5-084CBBE04348:01}



こんな看板だってあるんだよ。


福岡とかではないからね。

やっぱり特別だよね。



ほんとに楽しかったよー



終わった後、ちょっと喉枯れてたよ。あは。




今日は朝から
今年はアラフェスがあるんじゃないかって。
噂になってたよ。

噂だからほんとかわからんし、
ないと思うけど、
あるならあるで行きたい♡



前半は必死でお金貯めなきゃね。

がんばろ