世間が総選挙に沸いた日。
あたしは久しぶりに忙しめな一日。

久しぶりにアラームかけて朝ちゃんと起きて、お風呂入って化粧して、午前中におうち出て。

いろいろすることして、お昼からハローワークで講習。

1時間で終わると思ってたら2時間あって、
美容院予約してたのに大遅刻。
急いで今治から松山へ移動!
でも待っててくれて、カット&カラーしてもらいましたぁラブラブ

最近どんどん明るくしてるから「明るく」っていうのはもう満足してるし、なんてお願いしようかまったく決めてなかったんやけど、、、


今回はグリーン系の色にしてもらったよードキドキ

結構前からかわいいなぁと思ってて、やってみたかったんよねー

念願だわラブラブ

でも、人のグリーンは敏感に気づいてたのに自分がグリーンだとあまり自覚がなくてさ…

だから、ふとしたときに「もしかして髪の色グリーン系??」って気づいてもらえると、そして口に出してくれたら
有り難き幸せ。





そして、毛先などかなり痛んでたのでトリートメントとヘッドスパをしてもらったよ~

炭酸ヘッドスパって言って重曹で毛穴のなかの角質とかが取れるんだって。
キャンペーン中で500円だったの~

マッサージしてもらいながらで、すごい気持ちよくてすっきり~




無職とは思えない贅沢ぶりやろ?ラブラブ!



そして最後に耳ツボを今回も貼ってもらっちゃった!!
効果あるか?!
ウェーブのために頑張ります!

今回も楽しい時間をありがとーございましたぁ。


っていう、結局AKBにはまったく触れていない日記(笑)
総選挙のこと書くと思った??

ではおやすみなさい


あっさよぷ。
やっぱり耐えきれず、結局前髪切っちゃった。(笑)




Android携帯からの投稿