こんにちはウインクルンルン

どうも暇人ですニヤニヤチョキ


今日は私の趣味、ネイルに続き、レジンをやってみましたキラキラニコニコ







子供が食べたグミの空で作ってみたニヤニヤキラキラキラキラ

分かるかなはてなマーク

だんだん飽きてきてしまったのをお気づきだろうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まずは下のお3人気づき

最初は集中して頑張ってそれぞれの着色料とレジンを混ぜ混ぜデレデレ


なかなかええやーーーーん!!!!!!

ポチャッコのお鼻は見なかったことにして(笑)ウインク


マイメロちゃんなんて上手く出来たほうじゃないデレデレはてなマークキラキラキラキラ


問題は上のお2人さん笑い泣き

もうね、下の3人でお腹いっぱいになってしもてニヒヒもやもやもやもやもやもや


色を作るのめんどくさかったから、

えーっい!!ぶっ込んじゃえ!ってことで一気に流し込んだよねーデレデレグッグッ


え、ピンクの子、ペコちゃんですけどなにかニヤニヤはてなマーク

飽きてしまったんだわーーーー(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも久しぶりにレジンやったけどやっぱり楽しいデレデレルンルンルンルン


色々作ると子供も喜ぶしウインクキラキラキラキラ

次はこれを使ってヘアピンでも作ってみようかなラブラブラブ




あ~楽しかったハートハートハート

それではまたウインクパー




















イベントバナー