山陰スピリチュアルツアーとはなんぞや?問題 | ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

カミサマは、何となくこう思う(コラー)

ども、ミズコウです。

 

 

あ、これは去年のツアーの時に
亀石八幡神社の宮司にご祈祷を
お願いした際の写真ですね。

 

彼は元吉備津彦神社の禰宜でして

今は生家の亀石八幡の宮司です。

 

そして、彼に乞われてこのお手伝い

していた仲間でもあります。

 

元々は東日本大震災の被災者の

移住の支援をしていた団体の

理事をいっしょにしてました。

 

 

で、スピリチュアルツアーですが

去年と一昨年はず~っとコロナ禍の
平定を目的で催行していました。

 

そう、昨今急速にコロナ禍が収束
しているのは我々のおかげ!(ヲイ

 

と、言うのは冗談ですが私利私欲で
行くツアーではありません。

 

そもそも神社は我欲を満たすために
お参りする存在ではない・・・。

 

日頃の神恩に感謝して自分の命の
使い方を宣言しに行く場所です。

命の使い方=使命です。

 


 

 

元々このツアーはベストセラー作家

ひすいこたろうさんに会いに行って
同行した道程が元になってます。

 

 

 

 

ちなみに、この本の98ぺージには
この時に宿でお話したワタシの事が
掲載されております(笑)

 

ひすいさんが出雲で講演をしに
いらした時にお会いすることに
なったワケですが彼にとっては
本の執筆の仕上げのネタ探しを
していた模様です(苦笑)

編集者に「もう1エピソードを!」
って言われたんだそうで。

それはクルマに名前を付けている
オーナーさんの話をしていたら
そのまま載りました(笑)

ま、その話はまた今度にして・・・。

 

 

 

で、講演会のついでに何が何でも
この道程を回って来なさいって
信頼している超能力者の方から
言われたんだそうです。

で、講演会に行けなかったワタシを

誘ってくれたんです。

で、その道程と言うのが

人生がガラッと変わる
と言うものでした。

 

で、行ってどうなったか?と言うと
ワタシの人生は大幅に変わりました。

 

岡山県と言う田舎の中古車屋

全国に講演やセミナーやコンサルを

しに行く事になったんです(驚)

 

それはもう青天の霹靂と言う以外

言いようがない急激な変化。

 

 

その後、有名な来夢先生に言われて
ワタシに連れて行けと言う友人が
連絡をして来たんです。

 

ちなみにワタシは来夢先生とは

面識がありません(苦笑)

 

でも、彼は「その友人に」
「その道程を」と名指しで

言われたんだそうで・・・。

 

ワタシは心当たりも無いですが

仲の良い友人だったので了解し
連れて行ったんです。

まあ、それを聞きつけた数人を
引き連れてになりましたが汗

その後どんどんどんどん増えて
いちいち仕事休んでまで連れて
行けない!ってことになって
旅行代理店にお願いをしてツアーを
組んで行くようになりました。

 

一番最初はマイクロバスが満席で

中型バスに変更してもまた満席。

最後は大型バス満席で出発(苦笑)

 

 

 

その時にお連れした方々からも

次々に変化のご報告をいただいて
ワタシも徐々に確信したんです。

 

そうか、そういうお役目なのか。

 

まあ、しかし毎回ご神事の為に

住所氏名とか数十人分書いて
神職の方とか陰陽師とかに

渡すのも大変なのでここ数年は

やめていたんです。

 

が、3年ほど前に旧知のある方が

どうしても連れてって欲しいと

懇願をされて再開したんです。

 

 

去年は私利私欲ではなく世界中の

コロナ禍が収まるお願いをしに行く

仲間を募って行って来ました。

 

事前のご神事にもいつもよりも

たくさんお金をいただいて強力な
パワーを持った人や場所にご神事を

お願いして回りました。

 

なので、今回はその願いを叶えて
くれた神々への神恩感謝のご神事と
自然災害の鎮静を目的にしてます。

 

決してアナタの金運が上がるとか

運勢が上向きになるとかじゃなく

世界中に笑顔が戻る事を目的とした

スピリチュアルツアーとなります。

 

まあ、この意味を深く理解出来る
人だけわかってくれたらよいと

思っております。

 

これが一番近道だと言うことが

体感として理解出来る人だけ・・・

 

 

 

3年前くらいからは頼まれた時だけ

少人数で催行していました。

 

ご神事の際の住所氏名を書く時に
手が腱鞘炎になるからです(爆)

 

もちろん今回もレンタカーで

ワタシが運転してお連れします。

 

毎回リピーターの方も初めましての

方も旅行中に仲良くなってその後も

交流が続く事も多いです。

 

そんなご縁を繋いでくれるのも

このツアーの醍醐味です。

 

人は人でしか磨かれないし

成長が出来ませんから・・・。

 

ぜひ、ご一緒しましょう!

 

 

先日から募集しております

講座やツアーや合宿ですが

ぼちぼちお申込みが入り

残席少ないのもあります。

 

2022年2月12日から二泊三日の

このツアーは残席4名となりました。

 

 

また3月4日から二泊三日の

この合宿は残席4名です。

 

 

2月17日スタートの毎月第三木曜
岡山開催のこの講座は残席8名。

 

 

12月中ならあっと驚く優待価格

設けておりますのでお早めに!

 

詳細とお申込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

災害支援シェアカー基金

http://erickson-consulting.online/sharecar/index.html

ご支援・ご寄付・拡散をお願い致します!


ゆうちょ銀行振替
記号:15450 番号:37202651
名義人名:災害支援シェアカー基金

他行より銀行振込
店名:五四八(ゴヨンハチ)
店番:548 普通預金:3720265
名義人名:災害支援シェアカー基金

 

 

コロナ禍の中だからこそ

正しい知識を学んで
売上や利益を上げる

お手伝いをしたいです。


募集開始しました!

【BWA連続講座開催】

http://erickson-consulting.online/bwa_basic/

 

メルマガ読者になると

あっと驚く優待価格にて
受講出来ますからね。

 

 

 
 

前回は、お断りせざるを
得なかった方もいらした
人気のサービス再募集です。

 

間も無く契約期間終了の為
新たに顧問コンサルティング
サービスの募集を開始します。

 

価値をお金に換える現代の錬金術で加速する

顧問コンサルティングサービス

http://erickson-consulting.online/consulting/

 

中古車販売店集客サービス


http://erickson-consulting.online/carsales/

 

アパレル販売接客集客サービス

http://erickson-consulting.online/apparel/

 

エステ・整体・美容院集客サービス


http://erickson-consulting.online/salon