アナタが何にも引き寄せない理由 | ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

カミサマは、何となくこう思う(コラー)

「行かないもん!」

 

スーパーで

小さい女の子が

大きな声でこう

叫んでました。

 

これ買って

くんないと

保育園に

行かないもん!

 

それを訊いた

ママが言う。

 

じゃあぁ

〇〇君に

逢えないね♪

 

女の子は

複雑な顔で

口をへの字に

曲げて黙る・・・

 

そして

小さい声で

 

行くもん・・・

 

保育園児でも

恋する乙女に

なってるYO!

 

それはパパや

じぃじには

内緒にして

あげて欲しい

ミズコウアキヒコですこんにちは!

 

 

ショック受けるし・・・

 

 

うん、女の子って

小さい頃から

ちゃんと女性

なんですよね(笑)

 

うちの孫娘も

2歳の時に

ひぃばあばの

1回忌の時に

参列者の方への

おみやげか

気になってて

包みを開けて

もらいたい時に

一番言う事を

聞きそうな男を

選びましたもんね。

 

 

そうちゅけ、あけて?  う、うん・・・(簡単か)

 

 

ソウスケさん

オマエデレデレ

しすぎじゃね?

 

さて、おとついの

メルマガを読んで

ご質問と言うか

ご相談がありました。

 

仙酔島の合宿と

BWAとスピツアー

全部行きたいけど

そこまでお金が

ありません。

 

何を優先したら

いいでしょうか?

 

と、言う

ご相談でした。

 

これ、まずは

状況をお伺い

してみました。

 

その方は

あるセッションで

起業されている。

 

その為に

BWA連続講座で

学びたいと思い

検討されてます。

 

しかし、

何やら怪しい

合宿とツアーが

あると言うのを

最近メルマガで

知ったんです・・・
*昨年の7月の話です。

 

そこで彼女は

気が付きました。

 

あ、私

怪しいのが

大好物だわ♪

 

それで迷って

いらっしゃる(笑)

 

まあ、合宿も

ツアーも別に

怪しくはないん

ですけどね(苦笑)

 

まあでも、

潜在意識とか

神の力とかを

カミサマって

呼ばれてる人が

していたら

さぞかし怪しく

見えるでしょう(笑)

 

でも、ご心配なく

出雲大社にある

大国主命の像に

顔が似てるだけ。

 

妄想力は人一倍

あるんですけど

神通力などは

1mmもありません(苦笑)

 

 

 

 

まあ、でも

脳科学的かつ

量子力学的な

見解で言うと

ある脳派が

伝播してる

かも知れない。

 

講座でも合宿でも

ツアーの最中も

その脳派が影響を

しているのかも

って思ってます。

 

その脳派の

周波数は周囲に

伝播をしますので。

 

人を含めて

全ての物質は

振動をしてます。

 

アインシュタインの

見解で言うと

全ての物質は

エネルギーで

出来ています。

 

原子レベルでは

絶対的な物質は

存在してないとも

言えるのです。

 

そこへ

同時期に

活躍をしてた

物理学者達の

量子論を加えて

考えていくと

そこに存在すると

人間が認識を

した瞬間に

それは出現する。

(存在が確定する)

 

それまでは

エネルギーが

飛び回ってたり

回転してるだけ・・・

 

そう、つまり

全ての人間は

創造主でも

あるのです。

 

もちろん、アナタも

アナタが認識を

したモノを出現

させる力を

持ってます。

 

 

 

 

勉強不足の

引き寄せの

先生方は

世界は自分で

作れる!って

声高に言って

らっしゃいます。

 

確かにそれは

事実であると

思います。

 

でも、

その仕組みや

やり方はあまり

ご存じないようで(苦笑)

 

逆効果な事を

してらっしゃる。

 

幾ら声に

出したって

紙に書いたって

実現しません。

 

それは

顕在意識下

活動だからです。

 

そして、その

脳の領域では

思考や理屈や

常識の世界が

はびこってます。

 

なので、アナタが

思い描いた夢や

理想は自動的に

一瞬で自己否定を

してしまいます。

 

まずは

潜在意識下での

自己認識自体を

書き換えないと

叶いません。

 

 

 

 

では、なぜ

潜在意識から

書き換えないと

いけないのか?

 

それはね・・・

 

 

オマエを

食べる為だよ!

 

 

あ、すいません。

 

これ言わないと

気が済まなくて・・・(ヲイ)

 

えっとね

忘れちゃった(コラー)

 

あ、そうそう

キネシオロジーって

ご存じでしょうか?

 

あれで実験を

してみると

その理由が

よく判ります。

 

ワタシで

実験しますね。

 

アナタが

テストします。

 

ワタシはまず

腕を水平に

上げておく。

 

そしてアナタは

その腕を下に

押してください。

 

ワタシが必死に

抵抗をすると

アナタの腕力では

下がりません。

 

ええ、たとえ

こんな顔で

下げようと

頑張っても・・・

 

 

 

 

 

いや、ちょっと

下がっちゃうかも(ヲイ)

 

いやでも、頑張って

下がらないよう

力を込めます。

 

次にアナタは

こう質問をして

いただきます。

 

アナタは

ミズコウアキヒコですか?

 

そしてワタシの

腕を下げてみる。

 

すると・・・

 

相変わらず

下がりません。

 

では、次は

こんな質問を

してみます。

 

アナタは

カズヨマツイですか?

 

そしてワタシの

腕を下げてみる。

 

すると・・・

 

抵抗虚しく

腕が下がる(驚)

 

再びこんな

質問をしてみる。

 

アナタは

このハゲーっ!

の人ですか?

 

そしてワタシの

腕を下げてみる。

 

すると・・・

 

抵抗虚しく

腕が下がる(驚)

 

 

 

 

ええ、これは

ボディワークを

している人なら

ご存じですよね?

 

筋反射と

呼ばれる作用。

 

深い部分での

自己認識とは

異なる人物か?

と聞かれた時は

筋肉に力が

入らないのです。

 

この自己認識は

大脳辺縁系で

認識をしてます。

 

大脳辺縁系は

生きて行く為に

無意識で身体に

指示を出す器官。

 

呼吸も血流も

体温調整も

司ってます。

 

そしてアナタの

筋力や能力も・・・

 

 

 

 

これ、巷の

引き寄せ法則で

考えてみて

いただけますか?

 

アナタは今

年収380万で

彼氏もいません。

 

つまらない

OLとして

ブラック企業で

消耗しています。

 

毎日通勤時に

ブログを読んで

見つけたんです。

 

キラキラオーラの

引き寄せの女王と

言われてる先生を♪

 

早速セミナーに

申し込みました!

 

当日、会場へ

行って見ると

先生がいたっ!

 

ドレスを着て

まさに美魔女!

 

 

周りの取り巻きの

熱狂ぶりには

ドン引きしたけど

アタシは今日で

変わるんだから!

 

キラキラで

ワクワクの

起業女子に

なるんだから!

 

ハーイ!

 

みなさーん

こんにちはー!

 

引き寄せ女王の

プリンセス天子よ♪

 

世界はアナタが

作れるのよ♪

 

さ、今日は

みんなで

夢や理想を

叫んでみましょう♪

 

よ~し!

叫んでみるわ!!

 

私は好きな事で

キラキラ起業して

年収3千万よ!

 

年下の

イケメン彼氏と

ラブラブラブよ!

 

その彼氏は

年収5千万よ!

 

もうすぐ結婚して

カワイイ子供に

恵まれるの!

 

幸せになるの!

幸せになるの!

幸せになるの!

 

ワクワクした

気持ちのままで

家に帰りました。

 

ただいまー♪

 

あ、おかえり。

何だ?なんか

いい事あった?

 

お兄ちゃん、

アタシ今日ね

引き寄せ女王の

セミナー行ったの!

 

未来の夢を

インストールして

引き寄せるの♪

 

ふーん、そう?

 

じゃあ腕を

水平に上げて

みてくれる?

 

え?なんで?

 

いやちょっと

テストしてみる。

 

うん、じゃあ・・・

 

今日はなんて

インストール

してきたんだ?

 

えとね・・・

私は好きな事で
キラキラ起業して
年収3千万よ!

年下の

イケメン彼氏と

ラブラブラブよ!

 

その彼氏は

年収5千万よ!

 

もうすぐ結婚して

カワイイ子供に

恵まれるの!

 

幸せになるの!

幸せになるの!

幸せになるの!

 

アナタは

キラキラ起業をして

年収3千万の人ですか?

 

あっ!腕が下がる・・・・

 

年下のイケメンの

彼氏がいますか?

 

あ、あぁまた・・・・

 

その彼氏の

年収は5千万ですか?

 

あぁ、お兄ちゃん

力強すぎなのよ!

 

そうか、じゃ

小指だけで

してみるな。

 

アナタはその彼と

結婚をしてカワイイ

子供がいますか?

 

え?えぇ?

小指の力で?!

 

そう、顕在意識

幾ら叫んでみても

大脳辺縁系に

長年刻まれた

自己認識や

信念や価値観を

書き換える事は

出来ないのです・・・

 

そこは普段は

生存するのに

必要な知識や

活動指令や

価値観が保管

されてますので

普通では開く

事が出来ません。

 

まさにブラックボックス。

 

そこから指令を

出す事により

アナタが持つ

信念に基づいた

細胞に再生を

繰り返してる。

 

私は出来ない

私はブスだ

私はついてない

私はぐずだ

私は無能だ

私には無理だ

私には不可能

私には・・・

 

その信念の元に

自分を守る為に

数多くの反応を

自動的にしてる。

 

そこにアクセスし

書き換えるには

どうすれば良いか?

 

それはね・・・

 

オマエを(もういい)

 

ONLINEコンサルサービス

http://erickson-consulting.online/online_consul/

テキストとONLINEで自分のペースで
アナタのビジネスをググっと前に

進めるコンサルサービスです。

 

登録してもらうと↓
バックナンバーから
半額クーポンを使い
お申込み頂けます。

 

 

エリクソンコンサルティング公式メルマガの購読申し込みはこちら

 

 

 

 

今後も修理や

メンテナンスにも

費用が掛かります。

 

末永く細々とでも

続けていくので

今後ともよろしく

お願い致します。

 

ありがとうございます!

 

災害支援シェアカー基金

http://erickson-consulting.online/sharecar/index.html

ご支援・ご寄付・拡散をお願い致します!

 

新しい募集等は

メルマガ読者に

先にお知らせします。

 

まだ登録を

されてない人は

今すぐご登録を♪

 

各種優待価格なども

ご案内します~!


登録してもらうと
バックナンバーから
優待クーポンを使い
お申込み頂けます。

 

 

エリクソンコンサルティング公式メルマガの購読申し込みはこちら

 

 

 

 

前回は、お断りせざるを
得なかった方もいらした
人気のサービス再募集です。

 

間も無く契約期間終了の為
新たに顧問コンサルティング
サービスの募集を開始します。

 

価値をお金に換える現代の錬金術で加速する

顧問コンサルティングサービス

http://erickson-consulting.online/consulting/

 
西日本豪雨の被災地にシェアカーを託す活動をご支援下さい。

災害支援シェアカー基金

http://erickson-consulting.online/sharecar/index.html

ご支援・ご寄付・拡散をお願い致します!

 

中古車販売店集客サービス


http://erickson-consulting.online/carsales/

 

アパレル販売接客集客サービス

http://erickson-consulting.online/apparel/

 

エステ・整体・美容院集客サービス


http://erickson-consulting.online/salon/