facebookページってなんだろね? | ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

カミサマは、何となくこう思う(コラー)



と、言いながらも

楽天市場から言われ

作ってみたんだわ。


つーか、

気づいてみたら

いろいろ触ってて

5つもあるのね(笑)


今回作ったのは

楽天市場店のページ。


ジャッロガラージュ
 


まあ、だからどうした?

みたいな冷たいこと

言わずに「いいね!」

ってワケも判らず

押してみたらよかろう(コラー)


ドッカーンッ!


とか、爆発したりは

しないと思う。


たぶんね(コラー)


来年の今頃は

FACEBOOK

どうなってんのかな?


そして、

facebookで

稼げる売れるって

騒いでた人達は

どうなってんのかな?


ラジオを使わないと

モノは売れないよ。


電話を使わないと

モノは売れないよ。


TVを使わないと

モノは売れないよ。


FAXを使わないと

モノは売れないよ。


PCを使わないと

モノは売れないよ。


HPを使わないと

モノは売れないよ。


twitterを使わないと

モノは売れないよ。


スマートフォン使わないと

モノは売れないよ。


ブログを使わないと

モノは売れないよ。


facebookを使わないと

モノは売れないよ。


いろんなことしないと

売れないんですねぇ(苦笑)

忙しいなぁ、、、、


でも、なんか

○○で商売しないと

私が食えないんです。


って言ってるみたい(笑)


ま、いっか?


とりあえず、

世間が良いと

言ってるから

うちのfacebookページに

「いいね!」って

押しておいて!(笑)