ワタシもお世話になってます。 | ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

カミサマは、何となくこう思う(コラー)


「親子揃って背中硬いですね!」



今日、次男坊と一緒に


整体しに行ったら言われた


ミズコウアキヒコですこんにちは!



ええ~、本日はお日柄もよく。


あ、間違えました。



本日は、ちょっとご紹介を。


実はワタシ、身体が非常に硬い。



身体が硬い選手権では


全日本でもイイ所まで


行くんじゃかなろうか?


と思うほど硬いんです。



ま、そんな選手権は


絶対に開かれないと


思われますけども。



まあ、一部だけ


そこは硬くないと!


と言う部分は柔らかい(コラー)



いや、おなかの事ですよ奥さん。


やだなぁ、変な想像して、、、。



ま、そんなワケで


ワタシが日頃お世話になってる


カイロの施術院の院長先生が


プロデュースするセミナーを


ご紹介させていただきますね。



こないだ誕生月で施術費用


半額にしてもらったから(オイ)



この先生、数年前から通ってますが


どんどん施術が進化して行きます。



昔は、器具とか使ってたのに


最近は、何も使わず手だけ。



しかも、すごくソフトなんです。



でも、不思議な事に


一瞬で身体が緩んでる(驚)



もちろん強く揉んだ際になる


後からのぶり返しなんて無し。



身体が硬いので


いろんな施術をする


所に行くのですけど


結局ここへ戻ります。



そんなクライアントの


戻って来る施術をする


院長先生のプロデュース。



ぜひ、タイミングが合えば


行ってみられては?


ま、東京なんですけど(苦笑)



-----------------------------------------------------


◆◆8月29日塙式均整法セミナー~寝台操法編~◆◆

すぐに使える手技が大好評!! 

塙式の良さをつめこんだオリジナル編です。
3の圧を制すれば、すべてが整う!!


塙式均整法は、故塙先生が均整法や

手技研等を学び、作られた療法です。


本来の均整法が複雑な12種の体型の

調整に目的があるのに対して
「各部分の均整は、全体の均整に影響し、

全体の不均整は、 部分の不均整に影響する」

という事をベースにして、細かい理論抜きに、

身体各部の調整を組み合わせ
操作して行くのが、塙式均整法です。

そしてこの操作だけで最終的に12種体型が

整えられているとうのがコンセプトです。 
マッサージのような感覚で受けられるので

患者ウケの良い手技です。


そして、結果がすぐに分かるので、

毎回、大好評のセミナーです。 

但し、これをすべて教えるのには、数日かかりますし、
畳(床)での施術なのです。 

そこで、今回は施術ベットで使える手技を

編集して、どこでもやってない、
新しい塙式バージョンをお伝えしていきます。 


■■ 塙式均整法セミナー 1day 特別編 ■■  

(東京会場)   

2010年 8月29日(日)     10:00~16:45 

開催場所:科学新聞社 会議室 (港区浜松町1-8-1-7)

受講料 ¥20,000 (資料付き)   

講師 荒川 恵史  /プロデューサー 藤澤一裕(receptor)


まだ、お席に空きがございます。

ぜひ、お友達の先生方にも、宣伝をよろしくお願いします~♪♪

一緒に東京いきましょーー!! 

あなたと、お会いできるのを楽しみにしております!!

お申し込みは、こちらまで

neutralian@nifty.com


☆毎月自分をアップデート☆


 skill up by advanced  
 http://skillupby.web.fc2.com/  

代表 藤澤一裕  
広報担当 如月マミー



----------------------------------------------------------------



では、何卒よろしくです~!