やったぜベイベー♪ | ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

カミサマは、何となくこう思う(コラー)



「もえぴぃから報告いってるかもですが、
現在の時点で、申し込みが半分になりました~。

多分普通に満員になると思いますー。

ノーラさんも、日記で告知すると言ってたんで、
それこそ時間の問題かもです(笑)」




大阪でも、ジャンジャンバリバリフィーバー中の


ミズコウアキヒコですおいど毎度です(大阪風にアレンジ)



いえ、パチンコ屋じゃありませんです。


魔法の質問ライブの事です。



いや、マジで嬉しいですー!



6月22日の、まだ1カ月以上先の


魔法の質問ライブへのお申し込みが


すでに半分埋まっているとの誤報(をい)


じゃなくてご報告。



全国各地で主催してくださる方々は


「身の周りの大切な方にも魔法の質問を」


と言うお気持ちから、お手伝いくださってます。



本当に頭が下がります。


本当にありがとうございます。



行った先で、何が食えるのかだけ


楽しみにしている自分恥ずかしいっす(コラー)



いや、まあそれも楽しみですけど


ご参加くださった方々が、時々苦しそうに


うう~ん、と頭を抱えながら質問に答え


それを、グループでシェアする間に


どんどん笑顔に、どんどん開けて行き


新しいアイデアや、ワクワクしたイメージを


膨らませて行く、その行程を見れるのは


ファシリテーターの何よりの醍醐味。



2010年3月28日


「マツダミヒロ&ミズコウアキヒコ

魔法の質問ライブコラボセミナー」


ナウでヤングな大人の為の心理学


同じグループの方とのシェアで、どんどん盛り上がります。


ナウでヤングな大人の為の心理学


グループでシェアの後は


「なんでやねーん!」


ツッコミの練習も欠かせません



あ、ウソですごめんなさい。


これ↓ツッコミの練習ではございません。



東岡山工業高校ハンドボール部を


全国選抜ベスト8にまで導いた


伝説のワーク「アナタはチャンピオン」


と言う名前のワークです。



名前は、今テキトーに考えたんですが(コラー)



ナウでヤングな大人の為の心理学



ちなみに、この↑ド派手な格好した


怪しい男は、ワタシの行きつけの


ジャマイカンバー「ザイマカ」の


マスター圭ちゃん。



グループでシェアした後に


ワタシを呼びとめて言いました。



「なんか、皆さんの答えの中に

感謝、感謝って入っているから

なんと自分は日頃感謝の気持ちが

薄いんだって思いまして、、、、」



ええ、今頃気が付いたのかって(コラー)



ま、そんな風に日頃、周りに


感謝の気持ちの足りないアナタ!(オマエもな)



そんな自分を見つめ直す


良い機会にもなりますよ。



そんなワケで、仙台や大阪で開催する


魔法の質問ライブなんですが


地元でも、開催決定しております。



これも、お友達からのオファーで


「ライフワーク勉強会」って言う会の


月に一度の定例会の講師として


呼ばれて登壇させていただきます。



5月28日(金)の午後18:30~20:00くらい?


えっと、終了時間聞いてなかった(オイ)


場所は、岡山ふれあいセンターになります。



正式に告知ページが出来たら


またご案内させていただきますね。



それと、東京でのセミナーは


7月17日の午後17時~19時半くらい(またアバウトか!)


場所は皆さまの自分勝手なご意見、、、


いや、客観的なご意見を鑑みまして


こちらに決定させていただきました。



JR新宿駅から徒歩3分のコチラ

https://r3c.jp/roomreserve/index.php



その他の候補地を


おススメいただい方々


本当にありがとうございます!



新しく、とてもキレイな施設だそうです。


で、なにするかはこれから考えます(は?)



ま、メインは20時からの懇親会ですので(え?)


みんなで、ワイワイガヤガヤと楽しみましょう♪



ワタシの中でのテーマは


「ご縁」と「視野」でございます。



これに関する、お話やワークを


みなさんで楽しみながらしようって感じ。



最終ゴールは


「生ビールが旨い♪」


あ、間違えました。



それは裏で隠されて無いと


いけないゴールでした。



思わず出てしまいましたごめんなさい。



本当の表向きの(をい)ゴールは


「深まるご縁と、広がる視野」



これを目指して準備してまいります♪



東京近郊の方々は


今すぐ手帳に2010年7月17日(土)の


夕方からの予定を書きこんでおいてくださいね!



で、直前になったら忘れてる(コラー)


かも知れないのでワタシまで


「もうすぐよ!」と教えてくださいね♪



では今日はこの辺で!




ペタしてね






【5月19日魔法の質問ライブ&ナウヤン心理学in仙台】

「ナウでヤングな大人の為の心理学&魔法の質問ライブ」

http://ameblo.jp/timedub/entry-10526755962.html

満員御礼♪キャンセル待ちです!



【6月22日魔法の質問ライブin大阪】

http://ameblo.jp/kinorino-iyashing-gogo/entry-10528727788.html

受付開始してます♪すでに半数埋まりました!!



2000人以上の姿美人を創ってきた林ゆう子の「悠ゆう華凛塾」


美しい姿勢と前向きな生き方を持った姿美人を創る
という想いを持って、私がこの10年やってきたボディセラピーの
ノウハウを志を同じにしてくださる方々に伝える講座を開講します。

詳細はこちらです。

http://ameblo.jp/hashiwatashi/entry-10503022252.html

姿美人って?ちょっと知りたいと言う方には
姿美人お役立ちサロンへどうぞ!

詳細はこちらです。
http://ameblo.jp/hashiwatashi/entry-10505840411.html



↓このセミナーの講師金子さんも【コラー!】にはまってます♪


★―― 新着セミナー ――――――――――――――――――――――――――★


 『セミナー申込がじわじわ増える!!ブログ集客徹底攻略セミナー』

 ↓ 3ヶ月で読者400名、アクセス1260PVをUPしたブログ集客法 ↓

 ・第1回 5/30(日) 10:00~18:00  in 東陽町
  ⇒⇒http://bit.ly/0530BLOGseminar 


-----------------------------------------------------------------------


 『セミナーを「満員御礼」にするマグネット集客法』 ベーシック編

 ・第8回 6/22(火) 18:30~21:30  in 東陽町  【受付開始】
  ⇒⇒http://bit.ly/akwxBi


☆――――――――――――――――――――――――――――――――――――☆