取材が殺到してます。 | ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

カミサマは、何となくこう思う(コラー)


「オレ新聞に載るかな?」





ハンドでベスト8に入っても


地元新聞には載らないことを


次男坊のソウスケさんへ


残念ながらお伝えさせていただいた


ミズコウアキヒコですこんにちは!



ええ、全国高校選抜大会出場については


新聞に載って、名前まで入ってました。


「責めの要」として。



ただ、野球やサッカーと違い


マイナーな競技のハンドボール。



甲子園でベスト8なら大騒ぎですが


ハンドボールでは(涙)



まあ、お父さんがほめてやるから!


と言う言葉に「チェっ」と舌打ち(コラー)



そんな感じで、昨日の夜は


長男&次男&三男(ワタシ)の


3人で、部屋で語り明かしました。



そして、今日は月末だったので


定休日ですが、支払いなどの


段取りで出社してみると


先般取材を受けた映像が


見れるようになったと


制作会社さんの担当者からメールが。



実は、この取材は1年ほど続きますので


あまり事前に口外しては


取材の邪魔になるのでよくないのですが


かの、有名な番組です。



本業の輸入中古車販売と


複数のネットショップをしながら


心理学やコーチングのスキルで


コンサルティングやセミナー講師


そして子どもたちへの「魔法の質問」で


ボランティア活動をしている様子を


取材されております。



その有名な番組はコチラ




そして、その映像はコチラ




さて、どんな感じでオンエアーされるのか


とっても楽しみです♪



また放映日が決まりましたら


お知らせさせていただきますね♪


【魔法の質問ライブin仙台】



↓詳細とお申込みはコチラまで


http://ameblo.jp/timedub/theme-10019507308.html

こちらはすでに残席8名です!


では、今日はこの辺で♪






PS,「今日は何月何日ですか?」