笑って堪えて♪ | ♪東方神起にハマる毎日♪

♪東方神起にハマる毎日♪

東方神起と小原流活け花にハマってる、、、ユノペンのerick♪です。
ツアーは必ず参戦!を目標に、地味に応援中(笑)
常にユノを弄び弄り倒すのがお気に入り♪
チャンミンの突っ込みにもっと鋭さを!
もっとユノを掌で転がしてください。

いんや~ どうもみなさま アニョハセヨ。

いつも拍手くださる皆様 コマスミダ~♪





あ~~ 昨日も今日も暇やけんブログばっかしよっと。


秋から年明けまで 仕事の忙しさがピークを迎えるので

時給泥棒もお預けですわばか (ってそれが普通)



今のうちに たっぷり一人祭りしておこうと思います(*・∀・)ゞ








え~さてさて 本日も地面にヘディングの ティーザー4弾です。



うおーーー!

吠えていいですか?

つか もう吠えましたけど吠えていいですか?


うおーーーーーーっ!





ユノの上半身裸が・・・


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




お約束の ぶちゅっチュとシーンもありますので

ご注意くださいませ。





こちらです。 どうぞ。




がるるるぅ がるるるるぅスキッパーキ(左向き、オレンジ)


興奮を隠し切れません。


とうより、隠せる自信がありません。想像ヌッホッホ~♪

うっほー 絶景ですわね~。


普段あんな感じですか?とか早速妄想しようとしてますけど。(お許しください。爆)














そしてオルアバから 

私が思わず大爆笑しちゃった バドミントンシーンをどうじょ。



やっぱ5人で繰り広げるこの自由っぷりが最高ですね!



いろんなとこ 色んな風に突っ込みたいけど

何回見ても笑う方が先になっちゃって(´-ω-`;)ゞポリポリ




私の解説よりも とりあえずご覧ください。

(我慢してる方 ミアネヨー!!)




話は聞いてないし 座っちゃうしで

一向に まとまんねーーーーjumee☆faceA168




バドミントン自慢の6年物の朝鮮人参tvxq★yorm..HERO

疲れちゃって休むことしか考えてない白い帽子の人ユチョン

靴の中にめいっぱい砂入ってるデコだしの人tvxq★yorm..Xiah

立てって言われても「勝手にやって」って言っちゃてる一番年下の人tvxq★yorm..MAX

ウザいくらいに素振りしてMCに怒られちゃってるあの彼tvxq★yorm..yunho




光州ってほんとにハエが多いのか?? まったくもう

あまりのウザさに ジェジュンに腕引っ張られてるユノが

超ツボ入りまっしたっビーグル(しっぽ)


かわいい、ユノ(/ω\*)ウフ。

普段あんな風にジェジュンにリードされてるの??

あなた意外と裏ではM男じゃない?? ←実はこう思ってるerick♪


もういろんな場面で私の妄想心をくすぐってくれちゃって!!





君たち 自由すぎーーーっ!!






そしてみんな 意外とバドミントン下手じゃね?


チャンミンの無意味なジャンプに抱腹絶倒!




意外と下手だったことが一番ウケましたけど、どうか彼らには内密にアップロードファイル







ユノのティーザーで浮かれてたけど

やっぱ5人でワイワイとバカやってる姿を見て

改めてこっちの姿がいいな、って思いました。





筋肉特集しようと思ってるのに

また違うネタになっちゃった(´-ω-`;)ゞポリポリ

明日またがんばります。(みなさんがお好きであれば笑)





そして夕方にしっかりBoxをポチしましたよ。

ではでは。



'+。。* ゜★ВУёВУёヽ('∀`○)ノU-KnowYUNHO&erick♪☆゜'+。。*