今日は、

面白い動画を見つけまして

シンガポールで暮らしている

ニュージーランド出身のカップルさんの動画です。

 

僕はニュージーランドの方の英語は

あまり聞いたことがないので

少しびっくりしました。

 

ニュージーランドの方は

イギリスっぽい感じですが、

秋からにイギリスとは違う感じで

聞き慣れないので、少し難しいです。

 

TOEICのパート3で、

初見でこの方だったらちょっと難しいと

感じました。

 

僕は落書きすることも好きなので

この動画の女性を描いてみました。

下手くそですが、好きなので・・・

 

 

 

 

 

 

English Study 英語学習