この動画はですね

僕が最近めっちゃハマっていまして、

何度も繰り返し見ている動画です照れ

 

この動画は、以下のようなおじさま達に、おすすめさせていただきます。

  • 英語が好き、英語を話せるようになりたいっって思っている方
  • とにかくApple大好き、Macなしでは生きていけないよ、オイラって方
  • ただ単に、素敵な女性は好きだな、って方

こんな方におすすしている動画です。

 

新しいiMacのスペックがどうだとか、

僕がそういう話をするのは、ちょっと

そういうキャラじゃないので・・・僕はニヤニヤ

 

僕は、感覚派・右脳派?です。

 

僕は、新しい製品を購入した際にも、

取扱説明省などは、読まず、

 

とりあえず触ってみる・・・タイプです日本

 

彼女のインスタグラム こちら!

   ラブラブ下矢印

https://www.instagram.com/krystallora/

 

僕は、英語学習のために

動画をたくさん登録しまくっているので、

整理が追いついていません・・・zzz

 

なので、まじにお気に入りで

 

何度も何度もうずまき繰り返し見たい動画は、

 

URLを Pocket に入れておきます。

 

Pocketに放り込んでおけば、

いつでも、どこでも簡単に取り出せるので、

 

超便利!です。

 

気に入った動画をみつけたら、

何度も繰り返しみないと、

 

意味ないから!

 

英語を身につけるという観点から言うたらよ目

 

そうやろ!

 

 

 

English Study 英語学習