TVのCM



OP曲
https://youtu.be/CyLpD6qgR1I

最近、懐かしいゲームの曲を何かの機会でふとみつけ何度も聴いてた。
小学生とかの頃、CMに胸打たれてなけなしの小遣いで買って遊びまくったゲーム。
「走って走って!飛んで飛んで!」ってナレーションが印象的。けっこうTVで流れてたと思う。
B級っぽかったけど。とかく良かったなー(懐古中)、隠れた名作だ、と。
(隠れた名作とか大好き)

ラスボス戦の時、夕方親父が帰ってくると止められるのでそれまでに倒さなきゃーとねばったゲーム。

あんまり有名ではないかもだけれど、3D初期のジュブナイルな非常に良いゲーム(思い出補正)。
ジュブナイルって死語??

なんとなく紹介。