変わったのは3月25日かららしい。
気づいたのは一昨日。とりあえず記録。

ピグのデザイン

<公式のお知らせ頁>

右上に音量ボタンが右下に来てたり、お出かけだけでかくなったり、カメラも同じ枠に入れたり、わかりやすくなったかも。

アクションのアイコンはなんだかまだ慣れないせいかフワフワした色に見えて、なんかこう、ちゃっちくみえるかも。




ちなみに、今までのアイコンは、

ピグ_前メニューアイコン

アクションアイコン

こんな感じだった。

あえてここだけ撮ることなんてしてなかったので、写真は持ってなかったのだが、数日前のものが思い出せないという不甲斐なさフラストレーション発散の為ネットで検索し、ついでにアップしてみた。


自分がピグを始めた当初はちょくちょくいろいろ変わっていったのにホント昔がどうだったか覚えてない。

今回みたいに、何年後かに気まぐれで見たとき「あーこうだったなー」となると面白いので、気まぐれでとりあえず記録。

あー眠い。