ふんわりとカバーし自然なツヤ感

まるでキレイな素肌のようにカバーしてくれる

マキアージュ ドラマティックパウダリー EX
を使ってみたのでレビューさせていただきますおねがいむらさき音符






マキアージュ ドラマティックパウダリー EX

SPF25・PA+++

全8色


今回私は、オークル10を使用しましたクローバー



※画像は公式サイト様よりお借りしました。






商品特長




美容液水とパウダーのふわふわなムースから
パウダリーファンデーションを作る【ムースプレス製法】で肌にとけ込むなめらかな使用感を実現してるとの事びっくり



※画像は公式サイト様よりお借りしました。




多段式のコンパクトが手のひらサイズでグッ



このサイズならポーチに入れてもかさばらないから

持ち運びにも便利ラブ





3種類の艶パウダーを絶妙なバランスで配合!!


テカリに見えない自然なツヤ感が生まれますキラキラキラキラ

画像では全く見えなくて残念なんですが、粒子がかなり細かい上品な程度のラメが入っていますニコニコ



ファンデーション選びでマスクにつかないことは

今のご時世私の中では、かなり重要な事なのですが、

こちらはマスクをしていても崩れにくいので嬉しい爆笑ハート





ふわふわなスポンジが使用感最高ラブラブ


厚みがあるのでファンデーションをしっかりとり、
顔に優しくのせることができる気がしますむらさき音符




使ってみた感想


パウダーが苦手な人でも粉っぽくならないので
使いやすい気がしますハート

ふんわりと優しくカバーしてくれるのでガッツリとカバーしたい人には向かないかもしれませんが、私はナチュラルメイク派なので大好きな使用感です!


下の写真は使用後の写真なのですが、
(分かりにくくてスミマセン笑い泣き)
若干ツヤ感が出て綺麗な肌に自分自身は補正されたような気がして嬉しいですハート




肌の乾燥も気にならず、

マスクにも付きにくいので愛用していきたいです赤薔薇






「マキアージュ様のプロモーションに参加中」




マキアージュ ドラマティックパウダリー EX公式ホームページはこちら 









eri★のmy Pick