マジョリカ マジョルカ様から提供いただきました花束


こんにちは🌙*゚

新発売のスキンナビゲートカラー使ってみたので、
ご紹介させて頂きます照れ



スキンナビゲートカラー
SPF30・PA+++
全3色 / 1,320(税込)


今回私はクマとそばかすが気になるので
コーラルピーチを使いましたむらさき音符




特長


肌にピッタリのカバー効果で
自分だけの透明トーンアップ肌へ

うるおって崩れにくい
ぷるっぷるの密着カラージェルが
肌悩みに合わせてカバーして、
トーンアップを叶えてくれる化粧下地ですハート



※画像は公式サイトよりお借りしました。


それぞれのスキンナビゲートの
選べる補正効果はこちらになります目


💖コーラルピーチ
クマそばかすカバーに

💚ミントグリーン
ニキビ跡赤みカバーに

💜ピンクラベンダー
く すみカバーに




ジェルガ密着して崩れにくい



うるおい密着ジェル処方により
素早く肌に馴染んでくれる!

テカリ防止成分入りだから
ベタつきがなくみずみずしい使い心地クローバー

無香料なので香りが邪魔にならず(👍 ̄▽ ̄)👍

快適に使えるのは嬉しい照れ




ただ弾いてるわけじゃないよ!


これはね、
肌の上でとろけている状態びっくり

崩れの原因成分と反応しているサインなんですってハッ





使ってみた☆




使って見た感想は、

伸ばしやすいテクスチャーなので、

ムラにならず使いやすかったですむらさき音符


自然にトーンアップされ艶がでた気がすしますピンクハート



残念ながら

私の頑固な青クマちゃんは

完全には消えませんでしたがだいぶ薄くなりましたキラキラ


これは、嬉しい照れハート

そばかすには相性良くていい感じに思います。



マスクにもつきにくいので

安心してメイクを楽しむことが出来ました!




とても気に入ったので他のカラーも気になる



気になったらHP見てね星



商品情報詳細はこちら!