ソフィーナiP ダブル美容液(セラム)システムを使ってみたのでご紹介☆*°




⁣ダブル美容液(セラム)システム⁣とは


洗顔後のまっさらな肌に2つの美容液

ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>
ソフィーナiP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ
を2ステップで使う事なんですむらさき音符


化粧水、乳液も要らない独自のスキンケア習慣です。

皆さん何かと忙しいことが多いと思うので、
2ステップで本格的なスキンケアが完結するのでかなりオススメですよニコニコグッ

インターリンクセラムは全6種類



今回私が使っているのは、
ソフィーナiP インターリンク セラム毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ ですが、
全6種類あるので好みの使用感や肌悩みなどで選ぶことが出来ますルンルン

※画像は公式サイトよりお借りしました。


使い方


ステップ1
まずはソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>
使います🌿
振らずに直径3センチ程度を手に取り顔全体に馴染ませます。



ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>の
中には約2000万個の高濃度炭酸泡の美容液が
肌に密着して角質最深部まで状態を整えてくれます。


こちらを使うことでうるおいで肌をほぐしやわらげ、
次に使う美容液のなじみが良くなる効果があります赤薔薇




ステップ2
次にソフィーナiP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ を使います🌿
直径1.5センチ程度を手に取り顔全体に馴染ませます。



ソフィーナiP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ は、ジェル状のクリーム。

スーッと伸び、軽い使い心地でベタつきにくいですピンク薔薇


使ってみた感想


ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>
高濃度炭酸泡が気持ちいいです照れ

濃密な泡なので液だれせず満遍なくに伸ばしやすいところが気に入っていますキラキラ

マスク生活で毛穴の目立ちが気になっていたのですが、
ソフィーナiP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ
使い続けた所、以前より毛穴が目立ちにくくなってきた
気がしています⁣ハッ

前回モニターさせて頂いた
ソフィーナiP インターリンクセラムうるおい続く満ちたりた肌へ は、
こっくりしたクリームでしっとりしているので
秋冬や乾燥が気になる夜に使い、
今回使ったソフィーナiP インターリンクセラム
毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ は、
ジェル状のテクスチャーでさっぱりしているので
朝の使用や今の季節にピッタリむらさき音符


こちらを使うようになってから肌のベタつきが
気にならなくなったのは1番お気に入りですラブ





花王株式会社様のプロモーションに参加中


eri★のmy Pick