⁣こんにちは桜

今日はモコモコ泡好きに超おすすめな
⁣洗顔料とクレンジングをご紹介します爆  笑


 

⁣肌ナチュール 炭酸クレンジングと、⁣

肌ナチュール ホワイトクリーミーホイップ

両方とも炭酸泡タイプです。



まずはそれぞれ説明させていただきますハート

 

 



クローバー肌ナチュール 炭酸クレンジングクローバー


とろける炭酸泡が肌をやわらげて、メイクや黒ずみ汚れを浮かせて落とします。


ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタetc.....53種類の美容保湿成分を配合


炭酸が溶け込んだ美容液クレンジングです。⁣

100g/約1ヶ月分

ダブル洗顔不要

 


濃密でクリーミーな泡で、
なめらかな生クリームみたいですキラキラ
 

 

ピンクマカロン使い方ショートケーキ

ボトルをよく振りボトルは上向きにして
適量を手に取り使います上矢印

 

肌ナチュール 炭酸クレンジング 公式ホームページはこちら
 

 

 赤薔薇使った感想赤薔薇

炭酸泡のクレンジング初めて知り使いましたハート

初めて使った時は炭酸泡でクレンジング出来ることに感動しましたおねがい


泡はクリーミーで細かい泡です!
手に出すと次第にとろけて
高濃度炭酸を含んだ美容液状になります。

液状になる事で肌なじみもよく

メイクが落としやすく感じましたキラキラ


目アイメイクに関しては

アイラインなど少し落としにくく感じたので

ポイントリムーバーを使った方がオススメかな照れ


肌は乾燥せずしっとりしていました。






 次はこちら

 

 

花束肌ナチュール ホワイトクリーミーホイップ花束
(医薬品外品)

ホイップ状の炭酸泡が肌をやわらげて
頑固な黒ずみ汚れを落とします。 

美白ナノカプセルがシミそばかすを防ぎ、
美容成分が角質層まで浸透します。

※美白とはメラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぐことです。

⁣内容量105g/約1ヶ月分

 

 

 濃密でしっかりした泡で
しっかりツノがたったホイップクリームみたいキラキラ
 
ピンクマカロン使い方ショートケーキ

よくボトルを振り
ボトルを逆さまにしてから
適量を手に取り使います下矢印

 

肌ナチュール ホワイトクリーミーホイップ 公式ホームページはこちら

 

 

ピンク薔薇使ってみた感想ピンク薔薇

2つの商品とも炭酸タイプなのですが、
泡の質が全く違うのがとても面白かったですむらさき音符


ホイップクリームみたいな濃密泡が
簡単に作れるので忙しい朝に有難い。

濃密泡での洗顔はとても気持ちいいのでやみつきです。

細かい泡なので毛穴の汚れなどを
綺麗にしてくれそうなので期待して使っていますニヤリ

シミそばかすができやすいので、
美白ケアも一緒にできるのは嬉しいですラブラブ


気になった方は

是非一緒に使ってみてくださいねパフェ

 




 

 

Waqoo様のプロモーションに参加中⁣