こんにちは~むらさき音符

今日は久しぶりに使ってお気に入りになった
TSUBAKI プレミアムモイスト
をご紹介したいと思いますハート



真っ赤なボトルが印象的な
TSUBAKIプレミアムモイスト
シャンプーとコンディショナー赤薔薇

各490ml 
詰め替え用の販売もあり


星特長星
モイストタイプなので…
パサつく髪の毛を芯から補修ケアして、
毛先までうるおいでまとまりやすい髪に

サロントリートメントの技術から発想を得た
革新の浸透テクノロジーにより
美容成分が髪の芯までたっぷり浸透します。


シャンプーはとろみがあるテクスチャー
少ない量でも泡立ちがいいので
しっかり泡立てて洗うことが出来ますラブラブ

TSUBAKIの香りも良く
軋まなかったので私にはあっており
好みの使い心地でした爆笑


コンディショナーはこっくりとしたクリーム

しっかりコーティングしてくれることで、
シャンプー後の髪がより
艶やかにまとまりやすくなったように感じましたおねがい


ボトルのデザインがよりオシャレで
スタイリッシュに生まれ変わっていたので
お風呂場に置くと
パッと華やいで素敵な空間になりますクローバー




使ってみた感想ピンク薔薇

私毛量が多いので広がりやすいのと、
乾燥しやすくパサつきやすいのが悩みで
長年苦労してきたんですが、
プレミアムモイストシャンプーとコンディショナーを
使い始めてから毛先までするんと
まとまり広がりも収まっている気がしていますおねがい

1番驚いたのは先程もちらっと書いたのですが
髪の毛傷んでいるから
シャンプーを洗い流すとキシキシに軋む事が
割と多いんですが、
こちらは軋まず今のところ順調に使えており大満足ルンルン



髪のパサつきで悩んでいる方は
是非使ってみて欲しいですウインクハート





TSUBAKIのプロモーションに参加しています