こんにちは目

今日はずっと気になっていた
SOFINAipダブル美容液(セラム)システムを
使ってみたのでご紹介したいと思いますむらさき音符



まずはダブル美容液(セラム)システムとは
洗顔後のまっさらな肌に
2つの美容液を2ステップで使うことなんです。

この2つの美容液以外は使わない。
(化粧水、乳液など)
新しいスキンケア習慣なんです照れ


まず、最初に使う美容液が
ベースケア セラム〈土台美容液〉
ブレない美しさのために大事な土台となります~!!


高濃度の炭酸泡の土台美容液
過酷な乾燥環境でこわばりがちなお肌を
角層最深部うるおい密度の高い肌へ導きます

約2,000万個のクリーミーな炭酸がお肌に密着して、
角層最深部までじっくり浸透。

肌をうるおいで柔らかくほぐして、
次に使う美容液の馴染みが良くなります!




次に使う美容液が
インターリンク セラム うるおい続く満ちたりた肌へ

ひとりひとりの肌ブレに合わせた美容成分を
早く届けて閉じこめます。

私が使ったのは
うるおい続く満ちたりた肌へ
濃厚保湿タイプです♪

※全5種類あるので肌タイプで選べますよキラキラ


ブレない美しさのための美容液
過酷な乾燥環境で揺らぎがちな肌に音符


独自のインナーパック技術により
まるでパックをしているかのようなうるおいで
みずみずしい肌へ導きます。


密封されており開けたて新鮮!
香りは私大好きなオーシャンエナジーの香り流れ星
いい香りでリラックスしますラブ


こっくり濃厚で密着度があるテクスチャー
濃厚保湿タイプなのでベタつくかと
ご心配されている方もいらっしゃるかと思いますが、
密着度が高い水感テクスチャーなので
ベタつく印象は感じませんでした照れ
(あくまでも個人的意見です)


少量でもすーっと伸びるので、
少ない量でも十分に感じましたハート



ベースセラム〈土台美容液〉
インターリンクセラムを使ってみました赤薔薇


お肌がうるおっていて爪までツヤツヤキラキラ

私毎年の事なんですが…
秋から肌が絶不調になりがちなんです。

花粉症で肌ボロボロになり、
乾燥で痒いし粉吹くetc.....

超乾燥肌で悩んでいた私向けで
何かと忙しくてバタバタしている中で
2ステップスキンケアが出たことが本当に嬉しいピンクハート

先日ほっぺの一部が乾燥と摩擦で皮むけで
使うスキンケアが染みて痛くて痛くて
全然治らないし正直困っていました。
タイミングよくこの2ステップの美容液を使い始めて
少ししたら治ったような気がします爆笑

最近肌の調子もよくいい感じですむらさき音符
このまま使い続けて肌悩みのない状態が
キープできると嬉しいんだけどなおねがい


今回改めてわかったことスキンケアって大事!!
自分にあっているスキンケアに出会えてよかったハート


皆さまも自分にあっているスキンケアに
めぐり逢えますように꙳★*゚


最後に
登録不要でQRコードを読み取るだけで
簡単な肌チェックが出来る
SOFINAの肌idをご紹介ピンク薔薇

利用されたことの無い方は
是非この機会に使ってみてくださいね!
私は使ってるよ~ニコニコ

https://www.sofinaip-hadaid.com/





花王様のプロモーションに参加中