この投稿をInstagramで見る

明治TANPACTアイスバーレモンヨーグルト味をご紹介...♪*゚⁣ ⁣ ⁣ 現代人はたんぱく質が不足気味!⁣ 明治TANPACTはからだを作る大事な栄養素の乳たんぱく質を効率よく摂取できます😆👍🏻⁣ ⁣ ⁣ 乳たんぱくとは牛乳などに含まれており、カゼインやホエイプロテインからなる乳特有のタンパク質なんです💡⁣ ⁣ ⁣ 様々な年齢で不足しがちなたんぱく質ですが、⁣ TANPACTは色んなバリエーションがあるので⁣ 積極的に摂取しやすいかと思います💓⁣ ⁣ ⁣ 今回いただいたアイスバーはレモンヨーグルト味🍋⁣ ⁣ 外側はレモン風味でシャリシャリ感があり、中には滑らかでコクのあるヨーグルトアイスになっています!⁣ ⁣ 正直たんぱく質は運動してる人だけが積極的にとる必要があると思っていたので、誰でも不足していて積極的に摂る必要があることに驚きました😲‼️⁣ ⁣ 味は爽やかな風味で美味しいです。⁣ たんぱく質が入っているかは全く分からないので食べやすくていいですよ🌻⁣ ⁣ ⁣ @3ple⁣ ⁣ #rsplive2nd #サンプル百貨店 #明治タンパクト #TANPACT #タンパクト #乳たんぱく質 #たんぱく質不足 #いいね返し#ホエイプロテイン

ĕ̈ r̆̈ ĭ̈ ♥️コスメ♥️モニター(@kirakiraeririn)がシェアした投稿 -